VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ども

ちょうど1年ぶりくらいですかね~。
この1年は趣味のスポーツに没頭して筋トレばっかやってました。

今更ですが、ROの方は休止前に7ヶ月ほど金ゴキに粘着してたんですよ。
大体2000ほど狩って取り巻きからカード5枚という残念な結果でした。

久々にINしてみたら3次実装してるわ、Lv差激しいわで・・・
何より一番問題なのは休止前に全装備貸して、その人と連絡取れないという・・・
倉庫に何年も眠ってたカードやらが高騰してたので適当に売って繋ぎ装備です。
  1. 2011/06/24(金) 23:19:03|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今更ですが

随分前から休止してるので、ROに関する更新はないと思います。
  1. 2010/06/15(火) 20:53:38|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

7年

7年経ち最大の精錬に挑戦してました。グロリアス
  1. 2010/05/05(水) 03:04:41|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

4月25日GvG

開始LK2人という素晴らしい状況でのGvGでした・・!

開始Vf1防衛ですぐにDHCRが来ます。
WP防衛は裏EMCですぐに崩れ守護1防衛に切り替え。
1度目は相手側が1Gのみだった為防ぎますが、2度目で圧倒的な差でしたね!4月25日GvG
その後はどんどん進行され、バリケ裏EMC→バリケ前に移動→すでにぎっしりのコンボでした。

次にN2を防衛し、すぐに銀ちょこの派遣襲来。
こちらもWP防衛は裏EMCから崩され守護防衛へ。
シーソーである程度粘り、銀ちょこ本陣に何度か奇襲をかけます。
その内DHCRが攻め手に加わり撤退。

その後は無人のVf1を防衛し確保。
続いて無人のVf2へ行きますが、バグでバリケを攻撃できず確保ならず。
FEはB3とC5へ行き、C5は空気の某金ゴスLKに解除で競り負けレース化してしまいB3のみ確保。
  1. 2010/04/27(火) 02:31:35|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

4月18日GvG

開始Vf5 銀ちょこ攻め
何度目かの突入でWPを崩し守護1防衛へ。
バリケ1までは何とか行けますが、こちら側の圧力が全然足りず押し返されます。
20時50分まで攻めて撤退。
街道との違いは前衛と要職(教授)の数かなぁ。
常時SP吸われていたのがすげー嫌らしかった。

無人だったVf1を防衛します。
こちらは偵察がくる程度で確保。
EMCなしで派遣へ。

N5 元ジャイ?攻め
最初はPS4だと思ってましたが、PS4も攻めに加わり守護を壊していたので別だったみたいです。
バリケ2まで進んだ所で神聖アナザーも攻め手に加わり、攻め手多すぎってことで撤退。
入れ替わりでDHCRも加わり、最終的にDHCRが確保。

N1 PS4攻め
結構順調に進行中、本陣の守護2が壊されたとのことで戻ります。
偵察のソロチャンプが壊してたみたいで一時Vf1を防衛しFEへ派遣。

B3レーサー15人前後の防衛で制圧しそのまま確保。
V4にも向かいますが確保ならずでした。

金曜から風邪引いて今もダウンしてるのでこの辺で~。
  1. 2010/04/19(月) 04:25:15|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
