VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月29日Gv

ノルマ30%と書きましたが、1時間昼寝しようと思ったら8時間やってしまい24%でした_no
日曜は仕事終わり速攻PCつけて準備しようと思ったら中止とか・・w
狩りしようと思いましたがPvがすごい熱かったのでずっとPvに(・∀・)
結構がんばれたと思いますが、対抗PTのLK3人の呪いの水を使ったSPP連打が強すぎ!!
あとなぜからて氏にだけ阿修羅12kしかでず同じPTの人に聞いてもゴスじゃないって言うし、
あれは何だったんでしょうか。
自分のチャンプはまだINTが低く、Pvではガラスの靴とベリットを使ってるんですがソヒ靴で
もっとSP確保も必要になるのかなぁ。
いろいろ勉強になったPvでしたヽ|・∀・|ノ
  1. 2006/01/30(月) 05:35:21|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

状況報告

チャンプはまったり育っております。目標達成できるか激しく微妙
ギルドの人達はほとんどADで狩りですが、自分はチャンプで行っても
あまり役にたたないのでほぼ亀です。
今までは亀だとすぐ飽きてしまい狩りにならず、全然Lv上がらなかったのですが
現在ギルドに同じLvの人が数名おり、お互い競い合いながらの狩りで効率は
ADのほうが断然いいですがそこは狩り時間でカバーしながらがんばっています。
ギルメンみんな同じ時を過ごした仲間であり、ライバルだと思う。
  1. 2006/01/28(土) 01:43:16|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

休み☆

やっと仕事が終わり明日まで休み!
休み中に目標30%にしたいと思いまする。
screensara022.jpg

  1. 2006/01/27(金) 13:40:58|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

作ってみました

この前露店を見てたらごっついのを見つけたので作ってみました。


20060124094521.jpg

VITはある程度振っておりスタン時間はそれほど気にならないのですが、
少しでも耐性をつけたかったのでちょうどよかったです(・∀・)
これで防衛時の多重スクリームを少しでも回避できれば!
攻め時頭はMDEF装備なんですが、スタン中に死ぬことが多いので次のGvで
機会があればためしてみようと思います。
  1. 2006/01/24(火) 09:47:53|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1月22日Gv

SSだけ(・∀・)
screensara023.jpg

screensara024.jpg

screensara026.jpg

screensara028.jpg

最後は空き巣だったB4を確保し終了。
これからのFA2は突入する前衛の数と個々の粘りが
課題になりそうですね!
  1. 2006/01/22(日) 23:20:38|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

現在

相変わらずすごい放置!
現在はこんな感じに


今月中に30%はいけるといいな(・へ・)screensara0000.jpg

  1. 2006/01/22(日) 05:09:08|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
