VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月26日Gv

久しぶりの更新!チャンプは順調に育ってますYO
今回のGvは開始放置砦を探し防衛と思っていたのですが、攻めスタートでした。
体調が悪くあまりよく覚えていないですが、まずB3を攻めますが攻め手に
アトラス同盟や光夜同盟と共闘で攻めました。
B3は重く演奏も不発しっぱなしだったのか楽にエンペまで抜けます。
何度か攻めFで割りますが、放置してB4の街道攻め。
20060227200133.jpg

B4は演奏の出もよく残影で抜けようにもロキ2枚、補助要員もおり金剛で行ってみますが
金剛でもHPの減りがやばいやばい。
何度か突入したところで暗ぽん同盟がきたので撤退。
暗ぽんも圧倒的な火力から攻めきれなかったみたいですね。< [2月26日Gv]の続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 19:43:48|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がんばってます。97になったらステ公開予定

また題名に書いちまった。
  1. 2006/02/23(木) 09:39:51|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

PPF(・∀・)

昨日は初めてPPFに参加してきました。
親父さんが均等にPT編成をして3PTで挑みました。
2PTにジプシーがいたことでブラギスクリーム連打がきつかったかなぁ。
対抗PTのチャンプさんに超グラス?と聞かれうれしかったです(・∀・)
自分では結構がんばれたと思いますが経費がやばかった_no 後でにじるさんに請求しよう。
後、前回書いた道騎士のらてさんはやはりゴスでした。しかも金ゴス。
らてさんが処理できずPTみんな苦戦していました。
次参加する時はオーラで参加しよう!ノシ
  1. 2006/02/18(土) 16:33:31|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2月12日Gv

久しぶりのGvでした!
開始攻めでC2の双月同盟さんのところを攻めましたが、攻め手が多く一回の突入で落城。
次にC1のぴよぴよさんのところへ。
今回同盟を組んでいたようで1回目の突入は様子見で金剛で入りましたが、即ディスペルがきて死亡。
2回目の突入は残影で抜けれたのでエンペへ直行・・・!
ERにはプリ2、アサクロ1いましたがクローク阿修羅で排除。
その後プリ1、アサクロ1、WIZ1、モンク1かな?追撃できましたがこちらもクローク阿修羅で排除。
screensara026.jpg

一時1人でエンペを殴っていましたが、あちらも黙っているわけなく道騎士、廃WIZ、教授を
投入してきました_no
ディスペルSGで中々阿修羅ができず残影で逃げ回りますが
白ポがなくなり倒されてしまいます。 [2月12日Gv]の続きを読む
  1. 2006/02/12(日) 23:31:40|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

懐かしい!

SS覗いてたらモンク追い込みのSSがあったのでペタペタ。

たしかこの頃はLv上げ挫折していてたま~にAD行くぐらいだったかな。
そして97になってからオーラが見えはじめ狩りまくり!
screensara001.jpg

97からは1度もADに行ってないかな。ADだとメンバー揃うまで時間がかかるし、ひたすら亀。
screensara006.jpg

リア友、ギルドのプリさんに手伝ってもらいついに長年夢見たオーラに!screensara008.jpg

[懐かしい!]の続きを読む
  1. 2006/02/07(火) 14:52:20|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うるりんの旅

今月からシフトリーダー、送迎の運転などリアルが忙しくなりなかなか更新できなくなりました。
研修もあるしー。
チャンプはいま40%ってところです(・∀・)
最近仕事から帰ってRO繋いでもすぐ寝落ちしてしまうので、休みの日にがんばっておかねば。
今月中に97なれるか危うくなってきました。
  1. 2006/02/06(月) 07:37:42|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

懐かしむためじゃない

こんにちは。今まで会社の同じ班の人達と送別会に行ってたんですが
入社してずっとお世話になった人が今日班移動になりました。2ヶ月間の期間限定ですが。
いろいろ相談にのってくれたり構ってくれたり、仕事帰りにご飯食べに
連れて行ってもらったり休みの日はドライブなど本当にお世話になりました。
この人がいたから休まず仕事を続けられたと思う。
嶋本さんが移動したことで仕事帰り班のみんなでご飯に行く機会も減ると思いますが、
戻ってきた時にまた今まで通り琵琶湖一周ドライブしたり17時間ボーリングに行きたいですね。
  1. 2006/02/02(木) 04:15:22|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
