VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よくばり

リヒ行かないとか決めて、いつのまにか3F行ってますこんにちは。
0%→3%→1%とかの繰り返し_no
やっぱりソロはやめてリヒはPTの時だけにしようと思う今日この頃。
ソロは亀で仕事の日3M↑、休日10M↑を目標に。
@514Mだから答えを焦らないでもっと気ままに行こう。
  1. 2006/03/24(金) 07:27:36|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近

リヒが実装してからチャンプはずっと0%のままです。
狩りはすごいやってるんだけどリヒ3F死ねる死ねる。
ソロだとクローク阿修羅ですぐに1%上がるんですが、またすぐに0%。
PTでもJOBは上がるけどベースは0%のまま_no
やっぱり大人しく亀に篭ってたほうがよさそうです(・へ・)
  1. 2006/03/22(水) 03:54:56|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3月19日Gv

ふぉー今日は結構暇なGvでした、こんばんは。
流れはC1の暗部同盟が放棄だったので防衛。
少ししてクロノストーム(クロノス+RS)さん・ドーパミンラッシュ・失恋レストランさんなどがきましたが、
罠地帯まで行かれることなく排除。
自分はカーブ地点でRSマスターの残影チャンプがくるのを待っていました。
20060319224735.jpg

結局、残影されることなくRSマスターはWP辺りで排除できてたみたいです。
何度かの突入の後に全勢力撤退した模様。
派遣でB3のSRS同盟が派遣で前衛をかなり出しているっぽく、数が少ないということで向かいます。
今回、ぴよぴよさんと同盟を組んでいたらしく全員急いでERに向かいますがEMCで
復帰されていたみたいです。
キャンプに戻りC4に変更ということでソロで突入。
20060319225248.jpg

20060319225309.jpg

金剛+睡眠鎧で行ったのですが、かなりよかったです。
ただ数が多すぎて前に進めず。途中ものすごいHPが減ったりしたのですが、
あれはブラギFAだったのかな。
白ポ尽きるまで耐えてキャンプに戻りC4攻め。
暗部同盟さんと13猫さんが競っていたようで、暗部さんが割り突入。
金剛+睡眠鎧で↑の通路へ→相手教授にディスペルをもらう→残影で↓の合流通路付近までは
行けるんですが、重くて残影がなかなかでない&アシデモが痛すぎて倒されます。
再度突入しエンペまで行きますが時間切れで終了。
SSは必死だったのでありません(・∀・)
今回はC1で守りやすい砦だったので結構よかったと思います。
やっぱり派遣はレースより防衛してるところを攻めるほうが楽しいい! [3月19日Gv]の続きを読む
  1. 2006/03/19(日) 22:48:23|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3月12日Gv

おはようございますこんにちは。
今回は前回の反省を活かし、C5粘着でした。
開始ACE同盟は放棄で砦前で待機していると侍狼魂同盟が割った模様で、制圧戦でした。
2Fでほぼラインを作っており、単独で入ってみるとまだロキは準備中だったのかロキは出てなくSWもなかったためロキダンサを落とします。
魔法も物理も耐えれたので白ポ連打しつつWPに戻りますが・・・サバキャン_no
再度戻ってみるとほぼ制圧完了していたようでラインを作りますが、ロキダンサが倒されていたらしくロキなしで侍狼魂同盟の突入を迎えます。
何度かの攻めは防いでいたのですが、今回私はWP付近に配置していたこともあってローグに阿修羅→WPに入り1Fへ→阿修羅→死
即戻るとラインはほとんどなく侍狼魂同盟、C l i p s ... 、レーサーがERにいたので排除します。結構持ちこたえましたがC l i p s ... さんのバーサーク道騎士にエンペを割られます。
その後侍狼魂同盟がエンペを割りますが、また制圧してラインを作り侍狼魂同盟の突入を何度か防いだところで侍狼魂同盟は撤退した模様です。
20060313101923.jpg

今日はもう暇かなーと思っているとアトラス同盟がやってきました。
アトラス同盟は2ギルドでアスムEMC?を駆使した突入だったようで、C5の2F防衛だとWIZ地帯までが近く速攻荒らされてしまいます。
これも何度か防いだところでARでエンペを割り、パルさんが即復帰でFもEMCで復帰しラインを作りますが、やはりWIZ地帯が荒らされます。
ラスト15分は本当にギリギリの防衛でした。

・侍狼魂同盟さんは転生職が少ない?エンペに張り付かれても結構粘れました。これから育ってくると化けるかもしれません。
・アトラス同盟さんはアスムというのもあるのか転生職が多く、全員かなり耐え攻めでこちらのブラギを使った攻撃など、かなり危なかったです。
[3月12日Gv]の続きを読む
  1. 2006/03/13(月) 10:29:22|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「ランニング」始めました。

会社の人からジムに誘われ、一応ランニング始めました。
真面目に走るのなんて中学のマラソン以来ですんごいなまってました。
最初から飛ばしすぎたので、今日は仕事中筋肉痛との闘いになりそう。
余談ですが、sara鯖GvGギルドであるブログを読みそこのギルドには
チャンプがいっぱいいてすごい楽しそうだなーと思ったり。
少しエンジンかかってきました!ノシ
  1. 2006/03/07(火) 03:05:48|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

3月5日Gv

残業でGv遅刻しましたviewですこんばんは。
予定ではC5を制圧してそのまま確保だったみたいですが、接続してみると
あまりに暇だったのでB1に行くことに。
レーサーに何度も割られ数回の突入でやっと制圧、防衛。
20060306051638.jpg

一時は偵察がちょくちょく来る程度で暇だったのですが、少しして水星同盟さんと
アトラス同盟さんが襲来します。
両勢力共闘で突入され2度ほど攻められた時点でARでエンペ破壊、パルさんがERに戻り
すぐにEMCで体制を整えますが水星さんとアトラスさんの数度の突入を防いだ時点で
エンペを割られてしまいます。
最後はB5に行き制圧し防衛するもレーサー+双月同盟+街道連合(派遣)等の突入を防ぎきれず
21時59分に街道さんにエンペを割られてしまいました。 [3月5日Gv]の続きを読む
  1. 2006/03/06(月) 05:40:26|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自分が嫌になる

どーもこんにちは。
最近仕事で自分に腹が立ちまくりで落ち込んでます。
仕事を教えてくれてた先輩が班移動してからは自分が工程リーダーをやっていたのですが、自分がちゃんとやらないので他のメンバーが仕事中話をしたりそれに加わったりで先輩が抜けてからまったく成長してなく今までなんだったんだろうな~とか思う毎日です。
それで気をつけているんですが、注意しても全然話をしているのでイライラが態度にでたり愚痴を言ったりで今はメンバーとすごい人間関係悪いです。
最近入社した人がいるんですけど自分より一回り年上で、仕事終わって車で送っているんですがその人の話がすごい勉強になります。
「人間には効率よく仕事ができるタイプとコツコツやっていくタイプがあり、効率よくできる人はどんなにがんばってもコツコツやれないしコツコツやる人は効率よくやろうとすると必ず失敗する。」「仲よくなるために仕事をやっているんじゃない。」「他の人達と違うことをやらないと何も評価や信頼が生まれない。」本当にその通りだと思いいろいろ話を聞いてます。まだまだやることすべてが覚えることだらけでテンパってますが周りを気にせず仕事の腕をあげたいと思います。
そしてメンバーが自分についてきてくれればいいなぁとか考えてます。
まだまだ書ききれず何て言ったらいいのか分からないのでこの辺で。
  1. 2006/03/05(日) 01:43:26|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
