VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おいいいいいい

今日は休日だったのでリヒに篭ったのですが・・・
15~20%辺りで
死んだり・・・死んでみたり・・・そして時には死んだりと・・・ry
今日だけで10回くらい死んだかな。
原因はほとんどがスナ。後はハイプリに近づいたらオーラアサクロ隠れてたあああ
それでも40Mくらいは稼げてるみたいなのでもう少しがんばってきますノシ
  1. 2006/04/26(水) 17:34:14|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

4月23日Gv

仕事の関係で久しぶりのGvでしたこんにちは。
今回から2PCデビューということで張り切っていると攻めスタートでした。
まずはC1の水星同盟さん攻め。
2Fのロキ2枚防衛でなかなか抜けて残影きまらず、3度目?の突入でWSに粘着され
鎧全部壊されますがその突入で防衛が崩れER乱戦に。
エンペ周りを排除していましたが氷結の連続で倒されます。エンペは壊せたみたいです。
その後はV4→V3を攻めましたがどれも制圧に持ち込み放棄。
再びC1の水星同盟さん攻め。
SSはこの1枚だけ

20060424175752.jpg

WP後方で耐えつつロキの切れ目を狙いますが残影がなかなか発動しない_no
数度の突入で相手がEMCをしたらしくロキがなくなり残影で抜けて無限月マスターに阿修羅。
ここも割って放棄。
最後はC4で暗部同盟さんと落とし落とされ暗部さん撤退で確保でした。
2PCで鳥操作は難しいですねー不発ばかり。
次回からは商人に消耗品もたせようかなーと思いつつノシャ [4月23日Gv]の続きを読む
  1. 2006/04/24(月) 17:59:38|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リヒ感想

仕事辞めたいです。こんばんはviewです。
もう97からずっとリヒソロなのですが、それについて思ったことを少し。
まずソロをするに辺ってVITはかなり重宝しますね。
モンクスレにも書いてありましたがソロがうまいと言ってるのは大体中~高VITが多いと思われます。
MHPが低いと白羽後からの一撃で死ぬ可能性もでてきますし。(職によって鎧付け替えれば
問題ないですが面倒)
自分の場合DEXとVITがそれなりにあるので、ほとんどはクロークからの阿修羅で白羽は
隣接したスナにしか使いません。
MHPも10k超えているとハイプリDOPのHLでも死なないし、スタンもほぼ気になりません。
威力が低いので倒せるDOPのバリエーションは少ないですが、DEXVITを上げることで
かなり安定してくると思います。
注意することは阿修羅詠唱中にアサクロのSB発動が見えた時は白ポを。
それとスナの白羽阿修羅後に爆裂になった時にも白ポ。
最近あまりデスペナはないですが、死ぬ時は本当に死にます。
自分の場合、大体死ぬ時は篭っている最中に集中力が途切れている時で危なくなってきたら
2~3時間ほど仮眠をとっています(適当
長くなってきたので続きはまた今度ノシャ

  1. 2006/04/21(金) 03:56:42|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がんばってますよ。

きたー
screensara029.jpg

とりあえず5月中目標でがんばって行きたいです。
もうリヒしか行く気が(・∀・)
  1. 2006/04/20(木) 22:20:40|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

間が空いた理由

こんにちは。
すごい音沙汰なしでしたが実はデスクトップが壊れ修理にだしていました。
修理に出している間にノートPCを買ったので今日から2PCデビュー!!
9日のGvはノートで参加したのですが思ったほど重くはなく何とかやれた感じ。
チャンプは亀装備売り払って時間の許す限りリヒソロしてます。
結構死ぬけど普通にうまく98で確実に資金無くなりますががんばります!
97も折り返しすぎたのでもうすぐ98なれそうです。
  1. 2006/04/15(土) 07:38:08|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

注意:モンクをやるにあたって

大分間があきましたが、こんばんは。
今日は自分がモンクをやるにあたっての悩みを書こうと思います。
おそらくほとんどのモンクの人が同じ悩みをもってるんじゃないかなーと。
まずモンクは、単体攻撃しかできない&自己支援しかできずPTでは全然役にたたないこと。
よって狩りに中々誘われないし加わりずらいということです。
チャンプになることで金剛残影とれたので少しは役にたつようになったかもしれませんが、
やはりソロがちになってしまいます。
ソロで狩っている間にAD行きPTができますが、途中からじゃ混ざりずらいですし
ADで長く狩りをしていると段々固定PTのようなものができてきます。
よってソロに飽きてもしばしばまたソロに。
モンクメインな人はこういったことも多いんじゃないんでしょうか?
あくまで自分の体感ですが(w
ただ、狩りは本当につらいですがモンクにも対人という唯一活躍できることが。
*BOSSもありますが自分はあまり行かない
このためだけにLv上げしてるみたいな!
やっぱり自分で倒したって実感できるのが何とも言えませんね。
リヒ実装に伴いモンクで活躍できる場も増えてきたことですし、後はモンクの新スキルに期待。
モンクに栄光あれっ


[注意:モンクをやるにあたって]の続きを読む
  1. 2006/04/02(日) 07:08:58|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
