VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月14日Gv

最近やることがなくなりましたこんばんは
チャンプが完成してほとんど狩りはやらなくなりました。
時間がある時にPT狩りがやりたいですねぇ。

今回のGvも攻めスタートでC2の13猫同盟さんを攻めました。
以前L4で落とせなかったのでリベンジ!
2同盟なのにすごい人数でしかも前衛が多いのでこちらの前衛はなかなか先に
進めなかったみたいです。
私はロキがでてないのを見計らって残影残影!
L4の時とちがって通路が広かったので抜けるのは容易かったのですが、最初の
カーブにモンクチャンプが沢山。。
WIZを削ろうとWIZ陣まで飛びますがJTの嵐&ソウルブレイカーで
詠唱中断されまくりなので諦め、カーブにいるモンクチャンプを削る作戦に。
何度も決まったと思ったのですが、、カーブに配置されている植物2~3に
詠唱中断されしかも位置ずれも_no
カーブまで抜けたのが単体だったのですべてのタゲがきて辛かったです。
途中、抜けてカーブで金剛し余裕ができたのでSSを(・∀・)
20060515210546.jpg


20060515210603.jpg

まだ画面外にいると思うのですが、モンクチャンプが多い。。
あれじゃ抜けれても単体だと確実に処理されてしまいます。
序盤でLPが出たようですが、前衛が突入し蒸発した後だったのですごいおしかったです。
2度目?のLPで他の攻め手もいっきに突入しFA2でエンペを割ります。
追記にSS
[5月14日Gv]の続きを読む
  1. 2006/05/15(月) 21:07:10|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Gv前に

チャンプ完成してからは毎日まったり過ごしていますこんばんは。
次はWIZ・鳥を上げようと思ってるんですが、接続時間の都合上
なかなかみんなと接続が合わないです_no
ソロ用にモンクを作りました。今度はボス特化予定(・∀・)
ただ・・チャンプの後にモンク(低DEX)をやるとすごい反動がw
モンクはとりあえずDEX90まで上げよう!


そうそう、初のリヒMVPに突撃してみました。

20060514183612.jpg

金剛でどのくらい耐えれるか試してみたかったんですが、正面から行くとMVP狩りPTの邪魔に
なるので画面内までハエで飛んで金剛作戦!
結果は詠唱終わる前に死でしt
時間が合えばPTで行ってみたいです。
  1. 2006/05/14(日) 18:32:52|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月7日Gv

こんばんはー。
オーラになってから初のGvでした。
簡単に流れだけ
開始V3の箱百合同盟さん攻め
攻め手にLN・C l i p s ...等祭り状態でしたが、崩せずLN・C l i p s ...撤退
一時して暗部同盟さんが加わりますがそれでも落ちる気配はありませんでした。
ロキがWPと階段上に2個あったようでこれはその時のSS

20060508101640.jpg

通路が狭く全く進めません。残影使っても位置ずれでどこにいるのか。。
攻めあぐねていたところで、こちらのLPが発動しイケイケになりますが再度突入してみると
箱百合同盟さんは放棄だったのでエンペを破壊して放棄します。

次にC1の侍狼魂同盟さん攻め
ここでも暗部さんと攻めかぶりますが箱百合同盟さんのV3防衛と比べると全然粘れたので
LP展開でいっきに崩しエンペを破壊し放棄します。

後はレースだったC4を制圧し確保な流れ。
派遣はB5に行き57分にエンペ破壊できたのですが、5人じゃ守れずはずもなく惜しくも2砦ならずでした。

SS少ないなー。次からは大目にSS取るように心がけますノシ




  1. 2006/05/08(月) 10:21:54|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キーンでございます

こんにちは。とりあえずSSでも
20060505135501.jpg

やっとオーラになれましたー。
死ぬ時は本当によく死んで萎えまくりでした。
リヒがなかったらオーラは無理だったかなと。
自分はSTRを落としVITにステを振ったためにアサクロ・ハイプリ・スナしか倒せず、
人が多い時間帯はなかなか効率がでなかったです。
効率を上げたいならもう少しVITを落としSTRに振ってせめてWSまでは倒したいところ。
20060505140038.jpg

VITを振ったため倒せるDOPのバリエーションが少なく厳しかったですが、このステに
後悔はしていないので転生した当初の目標達成でき満足です。
JOBがもう少しで70になるので本当の完成になります。
ぱぱっと上げて早くこのステでGvどこまで行けるのか試したいと思います。
後、ペナがなくなったらリヒBOSSにソロで挑んでみたいです(・∀・)
  1. 2006/05/05(金) 13:59:21|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

あと少し

こんにちは。
30日のGv時35%→現在60%ってところです。
メンテのこと忘れて寝てしまったのでノルマ達成できず少し予定より遅れてしまうかも!
5日までには光りたいと思います。ノシャ
  1. 2006/05/02(火) 10:01:54|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
