VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月25日Gv

詳細は後ほど書くとして流れだけ。
開始C5アークさん攻め→V4偵察→C1ちゃんぽん攻め→その後どこか攻めてまたまたC1アークさん攻め→放棄だったので攻めての☆!同盟さんをERで排除中にBCRK同盟さんがきたので撤退→C4防衛。
SS
screensara037.jpg


screensara038.jpg


screensara039.jpg


screensara041.jpg


screensara042.jpg

[6月25日Gv]の続きを読む
  1. 2006/06/26(月) 13:35:58|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

6月18日Gv

4週ぶりの本っ当に久々でした。
今回もチャンプ&鳥で参戦。
開始15分前キャンプにロキ鳥がいないという事態。
@20%でロキ取得だったので急遽NETな人につれられて室内でスパルタ。
20時1分?くらいでようやくJOBも上がりキャンプに戻ったところで、本陣のC4庭防衛で
EMCマスタ1人に抜けられEMCも決まり秋桜旅団さんにて落城したところでした。
次にL3C l i p s ...さん攻め。
ロキもなくここは1度の突入でエンペ破壊し放棄でした。
その後C1プレシャス同盟さん攻め。
数度の突入でロキの片方を落とし攻め続けますが、今回FA2にLPを使える人が欠席だったので
もう一押しというところでEMCで復帰されてしまいます。
screensara041.jpg

白ポ切れるまで耐えながらロキの切れ目に残影しますが、位置ずれが激しく無理でした。
screensara042.jpg

歩いて突破を試み突入。試した結果リビオ鎧がいい感じで結構抜けれました。
screensara045.jpg


[6月18日Gv]の続きを読む
  1. 2006/06/18(日) 23:03:30|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Myキャラ

view:99/70 D110>S100>V75>I49 残影阿修羅
ROを始めた当初の殴りプリに限界を感じ、モンクに作り直し。
約2年間ほとんどがこのキャラにがんばってもらいました。
97まで亀、97になった直後にリヒが実装しそこからはひたすらリヒでした。
ステも転生した当初の目標を達成でき満足。
現在はPvGvのみ?


FIELD OF VIEW:97/66 S>V>D>A BDS
成長ストップ気味?
BBからBDSに切り替えGvGではメインで動いています。


冬のバラード:??/?? V>I=D
ちょくちょく狩りは行ってます。
次はこのキャラを上げてたいなー。

君さえいれば:96/50
隠しキャラで狩りステ。
転生目指して95まで気合で上げますが後はPT待ち。

  1. 2006/06/18(日) 04:26:25|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きゅっきゅー

最近は仕事で夜少し繋ぐくらいです こんばんは。
PPF期待しつつPv行ったのですが、結局なしで_no
WSさんにタイマン挑まれて勝負したのですが、WSとの対決は初だったのですが
思ってた以上にCTが強すぎでした。
あれタラでも2kオーバーの被ダメに加え相手はゴス装備ということで残影で距離をおきつつ
Qアイスメイスで氷結阿修羅を狙うのですが、そのうち障害物につかれ無理と判断。
どの道距離があるので鎧付け替えられると楽に防がれるのですが。
被ダメ覚悟の石化or睡眠鎧で状態異常を狙うのですがやはりINTが高いのか一度も成功せず。
VIT75でも結構な確立でスタンになり、一度のスタン程度ならいいのですがディレイがないため
連続してかかると死ねる。
対策としては各属性鎧を携帯し付けかけ接近で氷結等の状態異常→阿修羅しかないのでしょうか。
シーズではないのでフェン阿修羅でもゴス貫通できるといいんですけどねー。
ただSTRを上げるとその代償でDEXやVITが犠牲になるのでスタンやハイドで回避されそう。
最近はDEF無視のスキルばかりでMHP底上げのためにSTRを抑え、VITに振ったことが
逆に裏目にでたのか。
本当に接近では明らかにLK以上、教授職と同等に脅威と認識した1日でした。




  1. 2006/06/16(金) 23:10:43|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久し

ここ3週、仕事でGvでてなかったので_no
最近は騎士やってます。
2PC付与狩りだと本当に70代があっというまにー


20060608120753.jpg

チャンプは金ゴキのRSで死んでみたり
  1. 2006/06/08(木) 12:08:41|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
