VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の

今日は少しだけ騎士鬼がんばってました。こんばんは。
多分、明日か明後日には上がるんじゃないかなあと。
日曜の昼からおまるの人に誘われてGvギリギリまでBossに
行ったんですが、おもしろかったですねw
こちらがLK2,ハイプリ1,チャンプ2で対抗がチャンプ1~2?,ジプシ1,プリ1と
もう少しいたような。
相手がSWで妨害してくるのでこちらもニュマ等で対抗したりですごいおもしろかった・・!
途中でおまるの人が家電充電中?で反応がなくなりチャンプ1に。
最初の対抗はいなくなり、他のPTがきたのですが殲滅がチャンプ1とWS1だし
チャンプはまだLv低いのかよく死んでたりで私のチャンプでも見つけられれさえすれば
大体はMVPとれてたみたいでした。
Gvは騎士メインで行くだろうしチャンプのステに少し後悔。
INT上げてもそれほどSPに恩師はないのでせめてSTRに振ればよかったなと。
騎士転生して機会があればまた誘ってくださああい!



  1. 2006/07/31(月) 23:55:59|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月30日Gv

1日2回更新です。こんばんは。
結構SS撮ったと思ったのですが2枚だけでした。
簡易に書いているだけなので詳細は後で修正します。
L4AE同盟さん攻め
20060730222449.jpg

前回は参加していなかったので分からないですが、やはり阿修羅チャンプが脅威でした。
みんなヨーヨー状態でアタフタしているところに高威力阿修羅を撃たれ苦戦。
ラグがないところで一気に抜けれたのでWIZ陣を荒しAE同盟さん他攻め勢力EMC、
私はここで鯖キャンでした。

L3-R wing of Sara-さん攻め
20060730223447.jpg

ロキがなかったのでSGで相手を大体排除できたみたいでした。
WP周りのヒットストップもしっかりしていたので、ロキがあったらまた変わってきたと思います。
SSを見て分かったのですが、NET様行くの早すぎ!

C2アトラス同盟さん攻め
城主が結構変わっていましたがアトラス同盟さんが制圧し防衛に。
今回、こちらが攻め手なのは久しぶり?
通路が広いので抜けれることは抜けれるのですがカーブ地点に置かれた罠に捕まり阿修羅で退場。
罠を抜けれてもWIZ陣と罠の間に高LvSG&阿修羅で単体ではかなり厳しかったです。
そのうち攻め手が増え、アトラス同盟さん解除で再度防衛しますがロキがなかった?ようで
他の勢力が割った?(うろ覚え。後で修正します)
攻め手がFA2単体だけではこの結果はでなかったと思います。
毎回攻められて思うことは本当に脅威と思う前衛が多く、確職の動きがしっかりしている。
チャンプで出ていた時も後方で前衛を相手にしていたので尚更そう思えました。
今回はBを確保しているようですし。
ここから確保予定のLへ




[7月30日Gv]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 22:35:09|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんち

7月中に騎士を97までもって行きたいなーと。
結構周りに転生までもって行けない人達がいるのですが、
やっぱりどれだけ1つのキャラを根気よく育てられるかですね。
自分のチャンプはモンク時代、転生して「残影がやりたい」、当時は
2-2次職のエフェが未実装で「青ジャージ」のモンクが好きでした。
チャンプになってからは、最初に決めたステでどこまで通用するのかを
試したかったのもありますし、Lvを上げてそれが同盟全体の糧に
なれれば等を目標にがんばれました。
現在騎士をやるにあたって目標にしているのは「密集地帯でBBを撃ちたい」、
「バーサークでエンペを割りたい」を目標にがんばっています。
[こんち]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 14:44:50|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月23日Gvは欠席です。

今仕事から戻りました。こんばんは。
仕事の都合上、月に大体1~2回は日曜と重なるんですよ_no
やっぱり速度Pの影響が大きいようで私も前回のGvで初めて実感しました。
しかし、FA2が全盛だった時はWIZが14人とかいたんですよね。全体で60~70人くらい?
私が初めてFA2で参加したのが、レオさんの最後のGvの時で初の大人数でのGvでした。
あの時の優越感は何とも言えません。
その後は見返すと全体で30人とかだったんだなーと。
今は辛抱して力をためて、また盛り返していきたいですね。
騎士のほうも順調に上がり、8月中?には転生できそうです。
早く同盟に貢献できるようにがんばっていきたいです。
  1. 2006/07/24(月) 02:07:49|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最高ー

通販限定販売の90年代ベストアルバムを買いました。こんばんは。
CD5枚組みで80曲、どれもすごい懐かしい曲ばかりで通勤中等で聞いています。
私はFEILD OF VIEWはもちろん好きなのですが、特に90年代初期のアーティストが好きです。
大衆にウケル音楽に徹底していて、ヒットを目標においても音作りそのものはきっちり行っているため、
仕上がりはハイレベル。
本当に90年代の曲はミリオンセラーが当然となり、いい曲ばかりです。
ZARD,WANDS,B'z,DEEN,T-BOLAN,大黒摩季,ZYYGらなどそれはもう凄まじいもので。
また90年代のアーティストが復活してほしいと思った1日でした。
  1. 2006/07/22(土) 03:05:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月16日Gv

今回、初の騎士での参加でしたが阿修羅もおもしろいですが、
また違ったおもしろさがあったGvでした。
20060716231124.jpg


20060716231145.jpg


20060716231209.jpg

[7月16日Gv]の続きを読む
  1. 2006/07/16(日) 23:12:25|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Wake Up!!

今日は休みなのでぼちぼち騎士あげてました。
騎士の狩場を広げようといろいろ行ってみたりしましたが、プロ北は黒蛇c出たりしましたが
効率は微妙、リヒ3Fはピアース2k前後じゃ殲滅に時間かかりすぎてきつく転生しないと無理そう。
結局ハイオクに戻りましたが、今までテレポのせいでレモン消費激しかったのでハエに切り替え
交通が便利な西で狩りしてます(・∀・)
転生できるのはいつになることかー。

20060715143126.jpg

明日のGvはモンク以外で初の参加なので楽しみです。
  1. 2006/07/15(土) 14:28:15|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢見続けて今も

っと、実は今日は誕生日で二十歳になりました。こんにちは。
地元を離れているので周りに同年代の友達はいないですが、職場の人達と楽しくやっています。
周りが年上の人達ばかりなので、いろいろな経験談が聞けて本当に勉強になりますねー。
6月25日に同工程で仕事を教えてもらった自分の中ですごく尊敬していた人が退職等、ショックなことも
ありましたがこれからは第二のその人になれるようがんばっていきたいです。

  1. 2006/07/11(火) 11:23:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

7月9日Gv反省文

19時BC到着し、PT作って50分頃まではいたのですがきずくと21時15分でした・・。
急いで行ってみるとC1ER防衛でアトラス同盟さんが攻めているところでした。
EMCで復帰し少し防いで解除しEMCしながら防衛しますが、ものすごい重力でサバキャンの嵐でした。
21時50分くらいにアトラス同盟さんにエンペ割られカウンターで攻めますが重過ぎて進めず時間切れ。
[7月9日Gv反省文]の続きを読む
  1. 2006/07/10(月) 12:02:13|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

7月2日Gv

今回のGvは重かった_no
残影白ポ先行入力しすぎて動けないわで不完全燃焼でした。
20060704061544.jpg


20060704061605.jpg


20060704061626.jpg

  1. 2006/07/04(火) 06:16:30|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
