VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月31日GG ~Starting Over~

いい年が迎えられそうな気がムンムンしてきました。
今回は全体で25人くらい?少ない中みんながんばったと思います。
○B4猫月天同盟さん攻め20061231223752.jpg
B4はER前のアングル調整が難しいですね~。最初の内は入ってアングル調整
しなおしている間に無敵時間きれて大変なことに。

びふぉー
20061231223921.jpg

あふたー
20061231224041.jpg
この後まさかの転戦に~。
余談ですが最初ER前集合してる時にSCを直しているとローグ?さんが
出てきて見事に脱衣をくらってしまいました。
いい仕事してるな~と思いつつリログ_no
[12月31日GG ~Starting Over~]の続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 22:40:47|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

個人的評価

ドイツ帰りのドギークルーガーです。こんばんは。
何となく書いてみようかと思います。

○List連合
攻められた記憶しかないですが、やはりあのゴスの数を処理する力は
FA2には厳しいです。
特化職も揃っているしギルドの雰囲気もいいのでこのまま独走でしょう。
同勢力ができてくると面白そうですね。

○猫月天同盟
2番手は個人的に猫月天同盟さんですね。
数もいますしEMCのバリエーション豊富なことでしょうか。
ただ昔に比べてチャンプにゴス装備で突破は厳しくなったような?
生体実装し時間の経過と共に周りもLvが上がってきてますし
ゴス装備でもMHPの関係で活かしきれないと言いますか難しくなったんじゃないかなと。
EMCさえ決まってしまえばいいんですけどね。

○SEA同盟
最近よく当たる同盟さんですね。
イイ意味でゴス処理に敏感すぎると言うか、以前L4を攻めた時は
WIZ陣にあったLPが不発していたのでSGで処理されましたが、この間
C2を攻めた感じだと処理に来るのがSCセージのみで逆に処理される
ケースが多かった印象。
後C2の折り返しにプラントを置くのはいいと思いますが、2PCのような
ケミが側で棒立ちしていてBB1~2発で沈んでプラントも消えるのでソロで
行っていた時は最初に狙ってから進んでいました。

それから突破力に関してはFA2のほうが上かと思っています。
先週のB3防衛もWIZ陣に来たのが同じLKが2回くらいで私のChampでも
倒せるみたいだったので。
長くなりましたが今一番おもしろいGvGができる相手ですね。


[個人的評価]の続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 03:15:54|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレーしてたけどサッカー命

最近めっきり寒くなりましたが、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?
自分は来月久々に地元に戻り、大学に行ってる暇そうな友人を連れて
ラーメン巡りに行こうかと思っています。楽しみですはい。

何やら再振りができるそうでやってみました。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsxrKoxdsmobndncL
剣士スキルでプロボ10にそこまで必要性を感じなかったので8に抑えて
その分MB5に。片手修練は勿論10です。
それから再振りした最大の理由が、槍修練6まで取っちゃってたんですよね~。
殲滅は片手剣・状態異常は槍で割り切ってやりたかったので、槍修練は
コンセ前提の5でいいかな~と。
@はオラブレを4まで上げてBDS10に持って行くか、オラブレ5/BDS7で
行く予定です。

何かオラブレ取ってみると急に
「あ~俺ロードナイトになったんだなぁ」と感動しちゃいましたね。
狩りでもSPに余裕ができると使うようにしています。
Lv1じゃ意味ないって?その質問はナンセンスです!
20061230032605.jpg

  1. 2006/12/30(土) 03:20:16|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12月24日GGシングルベール!!シングルベール!!ヽ(`Д´)ノ

今日は一段と皆殺気だってましたね~。こんばんは。
GvG1.jpg

GvG2.jpg

[12月24日GGシングルベール!!シングルベール!!ヽ(`Д´)ノ]の続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 20:45:52|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12月17日GG

2時間ソロで偵察も兼ねて色々周っていました。
PTできているレーサーさん、やはりうまいですね。
魂忘れないでが恐ろしいほど酷くて、逃げても速度pで簡単においつかれたり。
ですので途中からはほぼ防衛している所を攻めていました。
GG1.jpg

GG3.jpg

[12月17日GG]の続きを読む
  1. 2006/12/18(月) 09:40:51|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12月10日GG

GGでした どうもカツです。
最近あまり接続せず自由な時間ができたので、ボーナスも出たことですし
GG前には外食ならぬ1人焼肉なんかに行ったりしていました。
自分のペースで焼けるからいいよ~と言われてましたが
全然そんなことなかったです。日曜日ってこともあったんですかね。


今回はChampで参加でした。
LKでやっていたことを試せたのはよかったんですが、激しくSCがたりませんね。
V3猫月同盟さん?が防衛していました。
入って見ると結構乱戦になっていたので速度pでそのまま進み
エンペ前の階段を降りた所で無限月マスターさんがいたので阿修羅を入れて
エンペ乱戦になり神がいました。20061210233527.jpg

20061210233543.jpg

[12月10日GG]の続きを読む
  1. 2006/12/10(日) 23:31:47|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

12月5日GG  It's gonna try

20061207182331.jpg

20061207182347.jpg

20061207182403.jpg

  1. 2006/12/07(木) 18:24:09|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
