VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月28日GvG

GvGでしたこんばんは。
今回からクロノスさんにお世話になってのGvGとなります。

開始C4侍狼魂さんを攻めます。
一度の突入で制圧し防衛にはいります。ss取り忘れ
C4防衛20070128230639.jpg
制圧中にFA2が来ますが何とか排除。

20070128230755.jpg
一時してアトラスさん、Listさんがきます。
アトラスさんは何とか防いでいましたが、Listさんに何度目かの攻めで
崩されます。

一段落して偵察に参加させてもらうことに。
L4 ぴよぴよさん防衛  IS攻め
20070128231520.jpg

20070128231545.jpg
この後ISさんが二度目の突入で乱戦になり落城?
エンペを殴る際に錐がほしかったです。

[1月28日GvG]の続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 23:09:02|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

未来のために

どうして思いやれないのだろう。
出逢いと別れ めぐる時の中で
熱い鼓動が 静かに変えていく。
  1. 2007/01/26(金) 01:37:22|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

1月21日GvG

3週ぶり?の久々のGvGでした。
今週、前半30分はC1防衛をすることに。
防衛:FA2
攻め:猫天、愛天華
数度の突入は防ぎますが、猫天さんのダンサーがロキを抜けてのスクリームが
何度も目立ち、案の定これが崩されたきっかけではないでしょうか。
スクリームを叫ばれ続け後衛が長時間無力化していました。
これの改善提案ですが、ちょっと久しぶりに参加してみて感じたことが
後衛が充実して火力は上がったと思いますが、阿修羅含む中衛陣が周り
きれていない印象を受けました。
阿修羅の視点から見ると前衛地帯に配置するのはもちろんですが
条件として
・相手の攻撃で死なないことが大前提。SG対策にジニー肩など。
・ある程度のスタン耐性。
・要職を落とすための回転率。

崩された後はERに引いて粘って解除し粘って落城。screensara004.jpg


次にB1の鎮魂歌さんを攻めますが重過ぎて白ポが1度の突入で1~5個ほどしか
出ません。
screensara007.jpg
話にならないので転戦。

後半はL4を制圧しそのまま確保でした。
派遣では何とキセキのスターになってしまいました。
screensara014.jpg

L4&B5確保でした。お疲れ様です。

↓は超個人的考査

[1月21日GvG]の続きを読む
  1. 2007/01/22(月) 13:26:00|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

大切なこと

今日は
とっても
がんばってます。

Champのことについて少し。
以前にも書いた?かもしれないので省きますが、私がMonkを作るきっかけが
マイグレで移住したさくさくのセリーエさんと九里虎さんの影響です。
誰だよ。みたいな質問はナンセンスです。
当時毎日PvPに足を運びよく3人でそこ等の人達に阿修羅爆発していました。
あの頃が一番充実していたかもしれません。
ちなみにviewというキャラは2代目で初代Monkは
セリーエさんステ(STR100 AGI素80 DEX素60 INT30 残りVIT)な感じのAGIバランス。
当時はこれくらいでも高DEXと言われショックエモを出されていましたが
一時して指弾型の登場。
当初は赤い水星のなおなお、九里虎さんの2キャラ目Monkくらいしか
いなかったと思います。
低LvでもDEX90↑、STRも早い段階で完成するのでもうカルチャーショックでした。
viewはこの九里虎さんのステに大きく影響しています。むしろ同じです。
後にセリーエさんも九里虎さんも移住して、ちょくちょくLisaに行っては
Monkのステについて話しました。ここでDEX110>STR100>INT素36残りVITを決意。
そしてオーラ時DEX110>STR100>VIT50>INT素40?で完成でした。

[大切なこと]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 07:20:22|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1月14日GvGは欠席です。

これからのROはLKということで知り合いのLKが意志を受け継いでくれるでしょう!
  1. 2007/01/12(金) 21:59:43|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2004/2/8

RO.jpg

実家で昔使っていたPCを見ているとすごいのを見つけちゃいました。
これが殴りプリで初の割った瞬間ですね。この頃同盟も組んで参戦していた
分けですが当時C2は半端ないくらいレースで中々難しかった記憶があります。
当時同盟として一緒にやっていた人達は移住した人もいますが、今でも
GvGをやっている人もいますし時々プロでエンブを見たりしますね。
  1. 2007/01/10(水) 17:12:10|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一応

現在ROができる環境から離れているので1月7日のGGには参加はしていないです。
  1. 2007/01/09(火) 05:38:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
