VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月25日GvG

今回は重かったですねーこんばんは。
前半はss撮ってなく記憶があいまいなので流れだけ
C2防衛:祭りで落とされる→V4リスト防衛:サバキャン巻き戻り
次からかな?
○L4 ジャイ同盟防衛
攻め:BCRK、遅れて街道20070225223627.jpg
1度目の突入。
もしかするとL4攻めは十八番なのかもしれない!?
というわけではなく、折り返しに罠がなかっただけですね。
阿修羅はそこまで強くないけどADSが厄介な印象でした。
20070225223728.jpg
この後街道と乱戦になり、街道が割って放棄でこちらが防衛につきます。
攻め手がこないので倉庫に行っているうちにジャイ同盟さんが来られ
復帰できずに妨害。そしてやっと復帰できたと思ったら逆走して放棄。

B1を制圧して防衛します。すぐにリストさんが来ます。
○B1 BCRK防衛
攻め:リスト連合20070225225516.jpg
1度目の突入。
WPスクリームから前衛が一気に抜けて行き・・・
20070225225622.jpg
こうなって
20070225225650.jpg
こうなります。そのまま制圧され転戦。
[2月25日GvG]の続きを読む
  1. 2007/02/25(日) 22:40:36|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2月18日GvG

今回防衛に関してはあまりいい結果ではなかったですね~。
B1に関してはISさんのBB?RS?がすごい痛くてLKでもいつのまにか
HP半分になってたり。
1クリック対策で折り返しまで足場埋めてもちょっと処理が遅かったかも。
C2の亀の手さんが攻めて来た時も結構抜けられたりしました。
亀の手さんはアサXが抜けてくるのが目立って中々処理にてこずりました。
もうちょっと魔法を広範囲に敷ければいいかも?
B2、B1派遣に関しては猫飛行機同盟さん。
エンペに待機しているWSさん2人がすごくいい仕事されていました。
私も一時ハイドで時間を置いて殴りますが、見事に壊されます。
コートが理想だけど、バーサクしていても猫飛行機同盟さんの前衛陣の
与ダメが痛くてこちらの後衛の火力で排除しないと前衛だけでは辛そうですね~。
20070218225105.jpg

20070218225127.jpg

20070218225154.jpg

20070218225214.jpg

20070218225239.jpg

20070218225315.jpg

  1. 2007/02/18(日) 22:53:23|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2月11日GvG

前回の汚名を返上するべく
まずは宣戦布告を受けたので日ごろの恨みを晴らすためL5FA攻めスタートです。20070211222847.jpg
いきなりガル様のEMCが決まり一気に後衛を崩します。
階段上でEMC来ると思い進みますが「詠唱始まってるwwwww」でしたが
同盟のアサXさんが見事に中断させてそのままマスターを排除。制圧します。
長期戦にならずに済み感動でした。

○L5防衛:BCRK
攻め:ぴよぴよ?、ミステリー同盟、他
20070211223427.jpg
今回開始は比較的軽く特に抜かれることなく弾き返し、一時して逆走。

偵察中C2のレース砦を、守り神が防衛を始めていたのでそちらに行きます。
○C2防衛:ミステリー同盟
攻め:BCRK、遅れてSEA同盟
20070211224126.jpg
入った瞬間、数の多さに驚きの一言でした。

20070211224319.jpg
抜けれることは抜けれるのですが、死因が9割方ADSから来る
武器鎧破壊。そこからADSなり阿修羅なりEDPSBなり。


20070211224632.jpg
余談ですが
抜ける際にピアースでずっと粘着してくるデフォ赤髪の槍LKさんがいい意味で嫌らしかったです。

20070211224945.jpg
今度はフルコートを貰い準備万端!
これで死因はEDPSBのみと大分楽になり、道中でCLがEMCに成功。
制圧しかけますがエンペを割られます。カウンターで1回攻めてB1に転戦。
[2月11日GvG]の続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 22:26:48|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2月4日GvG

今回は結構な重さでしたね。

開始C2防衛
攻め:List、亀の手、SEA、IS、あたりだったでしょうか。20070205021818.jpg
一時は守るのですがWP奥まで魔法が届かず処理できずにLPを出されたりで
エンペ付近でSEA→亀の手の順でEMCを決められ、亀の手で落城。

L2愛天華同盟
攻め:BCRK サモウライ FA2
ER前に集合しているとサモウライさんに妨害をうけます。
サモウライさんを排除し終わったあたりでFA2が到着。
この辺りから本当に重かったです。
クロノスがエンペ横でEMCを決めますが、自分のLKはすでにエンペを殴っていて
エンペ前の細道でソドブレを持ったバーサクLKに錐を壊されたり、
エンペ周りで阿修羅を警戒してゴスに着替えてカタナで殴りますが
阿修羅こないしアスペされそこでEMCな感じ。
エンペ殴れずに後ろからきたFA2に割られます。
ここが一番悔しかったなぁ。自分のLKの弱さに。
[2月4日GvG]の続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 02:19:38|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

対エンペリウム

これからはLKの時代と思いたい。
ちょっと時間があったので計算してみました。
自分の装備・ステ・スキルなのでそこは考慮してください。

STR130 DEX70 AGI25(速度ブレス込み)

+10QDmカタナ 両手修練5 オラブレ1 2HQ コンセ バーサク 闇付与
最小与ダメ 1039
平均与ダメ 1089
最大与ダメ 1134
秒間与ダメ 5445
最小攻撃回数 61
平均攻撃回数 63
最大攻撃回数 66
平均戦闘時間 12.6秒

+4錐 剣修練10 オラブレ1 コンセ バーサク 闇付与
最小与ダメ 1685
平均与ダメ 1770
最大与ダメ 1870
秒間与ダメ 4265.06
最小攻撃回数 37
平均攻撃回数 39
最大攻撃回数 41
平均戦闘時間 16.18秒


数値だけを見るとカタナが優秀ですね。
私もそう思っていた時期もありました。
いかにAspd190と表示されていてもGvG中はラグの関係で100%そこまでは
出ているとは言い切れません。
実際にカタナで競っている際は中々勝てた記憶がありません。
更に2HQ中に速度減少・QM・忘れないで等で激しく弱体化。
盾も持てないので対抗がいる場合安定しないです。
バーサク→ディスペル→盾がないので即死することも。

一方錐のほうは数値を見る限りではカタナに劣りますが、盾が持てる・
妨害に強い等の理由から乱戦で競り勝った体感が多いかも?
Aspdはそこまでないですが、ラグの中ではかえって高Aspdじゃないほうが
いいみたいですね。アサXが乱戦に強いと言われている由縁みたいです。
一応カタナは常に所持していますが、錐が使える環境なら対抗がいなくても
極力錐ですね自分は。いつどこで妨害されるか分からないので。
カタナは最終手段的な感じで持ち歩いています。
[対エンペリウム]の続きを読む
  1. 2007/02/03(土) 01:47:59|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢をくれないかい

結構な確立で周りからなぜ抜けたの?
と聞かれるので大まかに書きます。
[夢をくれないかい]の続きを読む
  1. 2007/02/02(金) 18:56:51|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんなことあるんだ

今年新人で池森さんが入社しました。
何人かにまさか~と話していました。
その時は、そう思うのはお前だけと馬鹿にされましたが
何と本当にDEENヴォーカル池森の親戚でした!
しかも相当近い関係でこの間はすごくいい話が聞けました~。
サインもらえないかな~
  1. 2007/02/01(木) 06:04:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
