VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心理テスト

あなたは、何かと人から頼られることが多いタイプではないですか?

4を選んだあなたは、過去の「ある時間」にこだわりがあるようです。そこには、自分の力で何かを救ってあげたかったのにできなかった思いが、渦巻いているようです。これは、あなたの強い誠実度の裏返しと言えます。誠実でありたいと願う心が強いだけに、なかなかそうできない自分にジレンマを感じるのです。
あなたは誠実度の高い人ですから、いまだに尾をひく「ある時間」へのこだわりから抜け出すことができれば、より創造的な力を発揮していけるはずです。

そ、そうなのかっ
  1. 2007/03/30(金) 22:33:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3月25日GvG

GvGでした。LKで参加予定でしたが急遽Champに変更。
放棄してC2を攻めます。
○C2防衛:さゆれふ同盟
攻め:BCRK、神風ぼっくす同盟20070326095616.jpg
BCRK→神箱さんの順で突入します。
1度目の突入で崩れて神箱さんで割れます。

偵察の後にB2に行きます。
○B2防衛:SMH同盟
攻め:List、猫飛行機、BCRK20070326100129.jpg
庭防衛の様子。この先にSMHさんがいっぱいいます。
LP上に残影で飛びますが死ねる死ねる。
Listさんが抜けてEMC?をしたのか防衛はER防衛に切り替わります。
20070326100541.jpg
先頭の集団に混じって突入。
残影→スンケイ→阿修羅で遊んでいるとEMCでER前に呼ばれて再突入。
どこかで割れたので転戦します。

○V3防衛:さゆれふ同盟
攻め:BCRK、ぴよぴよ
攻め手全排除が出ていたので移動中にぴよぴよさんを排除にかかります。
が、突入の寸前でぴよぴよさんに岸SGを撃たれ残った人のみで突入。
20070326101251.jpg
2段目にあるLPに乗じて残影で抜けようと思い進みますが
20070326101415.jpg
いい感じにLPが消えて、残影できずにロキ上で捕まります_no
この騎士さんいい仕事してますよ本当。
この後どこかで割れて転戦。

[3月25日GvG]の続きを読む
  1. 2007/03/26(月) 10:01:44|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自分で動かなきゃ始まらない?

こんばんは。
ちょっと最近仕事が忙しいとかそういったわけではないですが
帰宅して即寝てしまってるのでROには繋げていない状態です。
1日10~12時間くらい寝てるのかな。
趣味が爆睡になりそうです。寝る子は育つ。

去年退職され仕事を教えてもらっていた恩師を目標にしてきましたが
今こうして1人でやれているのもその人のおかげだと思っています。
今でもその人が目標です、自分で言うのも何ですが普段は静かな方
なのに仕事に集中しだすと機嫌が悪くなるんですよ泣。
別に普通にやってくれれば何とも思わないんですが、明らかに要領が
悪くて何度注意しても直してくれないおっちゃんに半ギレしている日々です。

こんな性格直さないとな~と思っているけど中々難しいですね。
仕事を教えてくれた恩師が、仕事ができて人間面でもすごいかっこよくて
この人のようになれるようまだまだ自分も清新しないとな。
結構今は仕事が充実しているのかもしれません。
やるからには本気でやりたいですね。

GvGには参加できる日は参加します。18日は欠席です。

  1. 2007/03/16(金) 01:28:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

3月11日GvG

久しぶりのGvGでした。
夜勤帰りで起きると19時55分と危うく寝過ごすところでした。
開始B3攻めでしたが放棄なので落としてB1に移動。
○B1猫飛行機同盟?防衛
攻め:BCRK20070311230045.jpg

20070311230106.jpg

20070311230123.jpg
途中から街道さんが来たのかな?
猫飛行機さんとは制圧して~制圧されて~そして時には制圧されたりの繰り返しでした。
ここは何だかどちらも1度の突入で崩れましたが、相手の前衛・雷鳥が
ロキを抜けたところで排除できてないと言うか前衛地帯に留められていなかった気がします。
範囲HITSTOPでBBが多くなったことが問題かもしれない?
B1に限って言えば仕方がないのかもしれませんが、鯖上の向きなのか
うまく連鎖が起こってないんじゃないかな~と個人的に思っています。

猫飛行機さんが転戦してからは街道さんとガチ?になります。
突入は崩されたりしつつ何とか防ぐのですが、後方でEMCからの攻めで本格的に崩れます。
残影・チェイスマスターの把握が不十分でした。
[3月11日GvG]の続きを読む
  1. 2007/03/11(日) 23:14:15|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3月4日GvGは仕事の為欠席です

先に書いておきます。
  1. 2007/03/04(日) 02:07:23|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
