VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月29日GvG

2週ぶりのGvGでした。
前半は防衛している所を探して攻め回り。
大まかな部分だけ書きます。
○L4防衛:FA2
攻め:街道、Longinus、猫天、P320070429221241.jpg
猫天→街道・Longinus突入。
1度目の突入で抜けることに成功します。

20070429221256.jpg
FAの裏ボスろぜ氏が解除しようとエンペを殴りますが阻止します。

20070429221309.jpg
EMC→イナバを警戒していましたが、今回はマスターは不在だったみたいです。

○C1防衛:P3
攻め:Longinus20070429221325.jpg
一度目の突入で美斗さんと2人でERに抜けます。
自分はクロークで進行しましたが美斗さんが先にエンペに着き排除されます。
殴る準備をしていると、何と後ろからいなば氏が抜けてきていました。
EMCで割ります。

○C1防衛:亀の手
攻め:猫飛行機、Longinus20070429221342.jpg
実はこの前にLonginusで制圧していたので
私はチャンプになりエンペ周りで防衛していたんです。
-Skirish Roza-さんと深紅の双翼 S.L.Cさん派遣の高飛びマスターは阿修羅で
排除できたのですが、亀の手さんに割られます。
攻めますが、半端がなく重くローヤルが中々発動しないので失敗でした。
ssはエンペを殴る美斗さんを眺めているバージョンです。
  1. 2007/04/29(日) 22:14:15|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4/22のGvGは欠席でした。

最近の日課はとにかく早寝です。ROそっちのけで12時間とか寝ます。
それから仕事をするのが楽しみの一つです。
年齢が倍離れている人もいたりで色々話せてとても勉強になります。
問題は自分が思い込んでいるだけなのかもしれませんが、あまり仲がよくない人。

ほんとこれ自分でも腹が立ってしょうがないです。
たとえば現場外の所で、あまりよくない人達と自分がいたとすると
こっちとしてはすごく話しづらいんですね。
話そう話そうとは思っているのについ下を向いてしまいます。
恐らく相手から見ると、おもしろくないって態度と言いますか。
言葉で言うのではなく、態度で不愉快オーラを出しているように感じて
いるんでしょう。

自分で言うのもあれですが思い込みが激しい方です。
話づらくなった理由を振り返ると、就職をしたのが高卒の18才。
今考えても相当なバカでした。
ここの過去の記事を見ても分かりますね。ええ。
そしてそんなバカな自分を、就職して今までずっと見られてきて結構
色々言われていたんだと思います。
思い込みが激しいんだと思いますが、話づらい原因がそこにあります。

本当に人と初めて会った時の第一印象ってとても大事だと思います。
第一印象の良し悪しでそれからの関係が決まってしまいます。
そんなこんなで同班のHさんの退職は考え直してもらうことができなかったです。
現場(仕事中)は話せても現場外が不愉快オーラ全開。

自分自信に腹が立つことですが、今からこの関係を取り戻すのは不可能に
近いので、めげずにプラス思考で前進しています。
今やっていることが、とにかく自分を磨くこと。
目標は今も変わらず去年の6月に退職された自分の恩師。
同工程で唯一色々な相談ができる人で同時に憧れでもありました。
ほんとこの人が抜けた初日で泣きました。
あの時は周りの皆結構引いていたと思います。笑
あれからもう1年経つと思うと本当に早いです。
  1. 2007/04/26(木) 12:17:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勝ち続ける。

合わない人に隙を見せると足をすくわれますね。
やはり関わらないことが一番。
とまぁ愚痴です。どうでもいいですね!

こんなこと言ってるから子供なんでしょうね。
来月、現場から1名ということで声をかけられて本社の社長と食事会。
久々のスーツなので新鮮です。
でも面識ない人ばかりだから怖いなぁ。
  1. 2007/04/18(水) 03:40:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月15日GvG

GvGでした~。
今回は美斗さん含め欠席が多かったので考慮しつつ攻め回り。

途中は省きます。B3 DESIRES HAPPINESSさんを攻めたり。

21時59分55秒らしいです。20070415225706.jpg




20070415230236.jpg
まだ本来の目的ができない状態なので早く実現できるよう行きましょう。

@騎士系でBB型が増えたことで抜けるのは比較的楽になったな~と。
鯖上の向きの関係もあって非ガーターでもおそらく連鎖していない。
逆に神風さんを見ているとBDS型が多くHITSTOPがしっかりしている印象。

  1. 2007/04/15(日) 23:06:26|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

こだわりは自分の弱さ

今日のミーティングで長い間やっている女の子(Hさん)が辞めるかもしれないと聞きました。
年が6離れているということと、自分と仲が悪いといいますか合わないと
思っている人とHさんが仲がよかったために意識して避けていました。

現場でHさんの工程は自分と同じ後工程で忙しい。
一時期休憩・ご飯無しということもありました。
仕事が忙しいと分かっているのに時々話はするのですが、そこまで
声をかけることができなかった。

年齢の差ということもあり、合わない人がいたこともありますが
それ以上に自分に腹が立って仕方がありません。

自分も現場では目標にしている人のようにできていないことから
ジレンマを感じてピリピリしていたんだと思います。

あーだこーだ言っても仕方がないのでとりあえず明日話を聞いて
何とか考え直してもらえるよう進めて行きますか。
  1. 2007/04/13(金) 20:48:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月8日GvG

20070409211008.jpg
愛天華同盟が防衛してたのかな?SMHが奥でEMCを決め乱戦になりますが競り勝ちます。

20070409211024.jpg
睡眠槍でBDSしているとおもしろいほど眠っていました。

20070409211041.jpg
美斗さんと抜けますが、WIZ陣が完全ガーターと抜けた後の
罠地帯が2人じゃ進行が厳しく先に進めません。
この後街道も来て乱戦になり街道が割ったと思います。

  1. 2007/04/09(月) 21:20:39|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月1日GvG

GvGでした?
今回はFAで面識ある人達のいるLonginusで参加させてもらいました。
開始B3攻め
防衛:FA2
攻め:Longinus、ポリン、深紅の双翼(偵察)20070401222356.jpg
1度目は庭も含めて広範囲で防衛?
エンペ直前で凍結阿修羅で乙。2度目でエンペに着くもssに乗っている
後ろから来たポリンのLKに割られる。ありえないなぁ。

最後はV3$oul of Freedomさんを攻めます。
20~30人前後ER防衛。攻め手なし。
ここが鯖キャン続出で中々まとまって突入できない。。
今日はちょくちょく止まったりしましたが蜃気楼の影響ですかね~。
45分あたりからSMHさんや亀の派遣が来て砦前でカウンター準備。
56分?頃に解除されカウンターします。
20070401223622.jpg
最後は美流さんとエンペにつくも装備変更できずに時間切れで終了でした。

$oul of Freedomさんは全体の人数の割りにWIZが大目だったのかな?
攻め手なしの際、突入自体はいいのですがこちらに決定打がなかった感じ。
もっと場数を踏んでまた$oul of Freedomさんと手合わせしたいですね。
  1. 2007/04/01(日) 22:27:30|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
