VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月20/27日GvG

20070527221654.jpg

20070527221712.jpg

20070527221739.jpg

[5月20/27日GvG]の続きを読む
  1. 2007/05/27(日) 22:17:54|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月13日GvG

でした。
開始はL3のFA攻め
HITSTOPが甘く全ての突入エンペまで行きます。
エンペ横でEMCしますが競り負け。後衛よりの構成みたいでした。

○B5防衛:夜桜さんテロ集団さんの同盟
攻め:Longinus、アダルトスペシャルズ20070515001351.jpg
アダルトスペシャルズさんはER前待機で
突入することはなかったと思います。

○C1防衛:ごじらくん
攻め:Longinus
20070515001647.jpg
ここがすごく悔やまれますね。
本来落としていないといけない場面です。
クロークで潜伏して2Fに引いていた際、誤って見つかってしまいエンペに集めてしまったバージョンです。
EMCも狙っていたのですが、ここは自分が囮になってエンペから引き離すべきでした。

○L3防衛:$oul of Freedom
攻め:L'AILE NOIRE、Longinus
20070515002802.jpg
これはもらったと思っていたのですが、先にエンペに行ってしまったのもあり
割れる直前でやられてしまいます。
結局は後から来たレーサーさんで割れたみたいです。
流れ的には良かったのですが、まだまだ力不足な感じでした。
  1. 2007/05/15(火) 00:14:30|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

忍耐

怒らないようにしています。
常に明るく笑顔でいるよう意識していると
物事を良い方向から見れるようになってきています?
どうでもいいですね。
  1. 2007/05/11(金) 21:34:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アオリイカ

行ってきました。
深夜0時に仕事が終わり2:30分出発。
片道2時間で船で移動して12時間釣り。
背後が崖で岩場の上でした。
就職してからこんなことしたの初めてなんじゃないか
というほど焼けました。
昼間はタオルかぶって寝てたんですけどねぇ。笑
20070509160617.jpg
左下に足が写っているのですが、こんな所です。
  1. 2007/05/10(木) 05:09:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月6日GvG

20070506221521.jpg
C2に行きますが、ER前に集合中に後ろから来たアトラスさんに
全排除の妨害を受けバラバラで突入。
速度pも使うことが出来なかったので勿論捕まります。

20070506221536.jpg
ラストですね。
ぴよぴよさんが防衛で攻め手が私達と暗部さんの同盟でした。
この後クロークでエンペ横まで行きます。

20070506221552.jpg
EMCから割ります。

20070506221604.jpg
守ります、ぴよぴよさんの高飛びEMCは妨害できていたのですが
暗部さんにEMCを決められ落とされます。カウンターしますが時間切れ。


感想
最後はぴよぴよさんに気をとられて暗部さんにEMCを決められましたが
これからの課題は5分、できれば10~15分は防衛できる力が必要ですね。
最後の私達が割ったのが54分。
エンペには暗部さんはいなかったので、少し粘れば相手はラインを上げて
こちらが割る時間を遅らせることができたかもしれません。
たら・ればを言い出すときりがないですが、全体を見て柔軟に
対応して行きましょう。皆さん。
  1. 2007/05/06(日) 22:16:10|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PvPでした。

screensara004.jpg
でした。
今年に入ってPvP初なんじゃないかな~ってくらい久しぶりでした。
時間がすぎてもどんどん人も増えてPTは結構バランスが悪かった?
私のPTにはペコ無し。しかし脱衣からいい感じに崩せていたと思います。
相手のLP教授に阿修羅を入れれるとこちらが優勢になるのですが
ゴス持ちの教授だとお手上げですね。
教授に阿修羅に行く際にやはり騎士系が注意をそらして行ければもっと
楽になるのかな。

PTが解散した後にオーラの同職と手合わせしましたが、ゴスを貫通されたのは
メギンを除いておまる以来でした。
チャンプの限界を痛感。
相手もそれなりに他ステを犠牲にしているんでしょうけどね。
  1. 2007/05/06(日) 04:15:11|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

社会は悲しいです。

4年ほどいた人が4月いっぱいでいなくなってしまったわけですが、
自分よりも昔からいる人が抜けると本当に辛いです。
特に抜けていなくなった初日なんかもう。
抜けた穴が埋まるまで時間がかかりますね。
特に仲がよかった子なんか周りから見てもすごく可哀想で同情します。
仕事での付き合いってことで、抜けてしまうともう会うことは二度とないと
自分で勝手に思っているだけかもしれませんが。
しかし、抜けて初日にショックな中ミスが発覚してダブルパンチ。大丈夫なのかな。。

[社会は悲しいです。]の続きを読む
  1. 2007/05/02(水) 07:33:42|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
