VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近状

鳥は95になったまま残りはPTで上げようと思っていたので放置状態です。
せっかく弓を作ったので(ハイオク特化)ハンタやってます。
もしかするとハンタが鳥のLvを抜くかもしれない。

独り言
この前に書いた記事でモンクでのGvGについて書きましたが、
転生も実装して日が経ちました。
そんな中モンクで参加ということはよっぽどすごい装備を持っているのか
Lvが低いのかのどちらかだと個人的に思っているのです。
阿修羅は確実に倒してなんぼなので倒せないのに撃つのは
経費の無駄ですしきっちりやりたい所。
そう考えるとモンクで20k↑出すのは厳しいんじゃないかな~。
生体ステ?で出せるとしても他ステが犠牲になってそう。
  1. 2007/06/29(金) 10:30:58|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6月24日GvG

結構時間すぎちゃいましたね。覚えている部分だけ簡単に。20070627131618.jpg
偵察で亀が最初防衛している所をごじら君が制圧。単騎突入で抜け割ります。
エンペ周りにプリがいなかったのでゴス着たままゴリ押し。
ここも結構数に頼っている感じがしないこともないですね。
もっと他に数だけって所はあります、以前何度も書きましたが
モンクでGvG出ている勢力はそこまで強いとは見ていません。

LN攻め20070627131633.jpg
偵察の結果L3が攻め手なしでLNが防衛していました。
私達だけでも十分行けると見込んでいたので一度目の突入でEMC→割ります。

深紅の薔薇+神々の黄昏Ragnarok同盟攻め20070627131648.jpg
偵察に行くとC2が攻め手なしで深紅の薔薇+神々の黄昏Ragnarok同盟さんがイナバ防衛でした。
20070627131703.jpg
一度目の突入でゴリ押しで割ります。WSが嫌らしかったです。

ここどこ?攻め20070627131722.jpg
最近よく当たっています。攻めた感じとしてはLNさんのほうが上。

守り神攻め20070627131739.jpg
またしても攻め手なし。こちらも一度目の突入で割ります。
エンペ付近でAFKしている人が多かった。

アンデス同盟攻め20070627131754.jpg
Longinus発足当時B3ガチで初めて落とした相手じゃないかな。抜けれるのですが
内周にいるADSが嫌らしかったです。
2度目はコートをして突入。
20070627131810.jpg
アンデス同盟さんの解除阻止を狙いますが競り負けます。
ゴス固定の中SGはきっつい。

最後はLにIS、FA、街道と普段いない勢力がいたり攻め手多で乱戦で
確保地が中々決められず。
ISとFAが攻め手なしだけどISはADS等の巡回がいるのとFAはマヤパ所持。
結局はV4の神風さんを攻めますが、ミネルヴァの派遣がいたりで
じっくり攻めることができず時間切れでした。
最後は残念でしたが、途中攻め手なしの状態で色々攻めることが
できたので楽しめました。
  1. 2007/06/27(水) 13:18:14|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6月17日GvG

20070621040211.jpg

20070621040228.jpg

20070621040243.jpg

20070621040300.jpg

20070621040317.jpg

20070621040335.jpg

最後のL1はここどこさんを攻めます。
以外にほとんどが抜けることができ、自分はいなば氏とエンペ付近にクロークします。
最後から2枚目のssがマスターを残して死んで戻ろうと突っ込んだのですが
これが以外にほぼ制圧できてしまったバージョンです。
ここどこさんって元いまいつさんですよね?違ったらすいません。
以前、堕天使さんと組んでいた頃は強そうなイメージがあったのですが
阿修羅もモンクのみで転生もそこまで多くない?再建なのかな?
  1. 2007/06/21(木) 04:03:43|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6月10日GvG

鳥は順調みたいです。今日は何とか30M弱。
今回、開始からゴタゴタがあって幸先不安なスタートでした。

開始ゴタゴタで記憶が矛盾ですが、B3をDESIRES HAPPINESSさんが
守っていたので攻めますが突入が遅れ、先に入ったLKに割られます。
全然関係ない1コマ20070610224305.jpg

○B4防衛:〓月下氷人〓さん?
攻め:Longinus、猫天同盟、されふゆ同盟
でしたが、猫天同盟さんで割れます。
20070610224723.jpg
こちらのEMCが決まり、殴りますが相手もEMCを使いここは押し切れませんでした。
20070610224908.jpg
ADS痛いんだぜ・・・。

復帰してみるとイナバっぽい感じになっていたので、されふゆさんと
共闘で攻めます。
20070610225136.jpg

20070610225203.jpg
この子できる。

[6月10日GvG]の続きを読む
  1. 2007/06/10(日) 22:43:10|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おっととっと夏だぜ

久しぶりにまともに更新したような気がします。
最近はマンネリ気味で仕事から帰宅後狩りをするという習慣が薄れて
いたのですが、少し前から鳥を作り始めました。20070610102320.jpg
サブ垢に鳥はいるんですが、DEXが低すぎてソロできないんですよ・・。
この鳥はソロ(ハイオクオンリー)でステはすごく適当で現在D>A>S>Iになっています。
95になればPTがありそうなのですが、そこに到達するまでが問題なんですよね。
もうすぐ90と順調に育っています。ハイオクを回避できるFleeを確保できたら
十分なので予定よりAGIを抑えて、95までINT全振りですかね。
願わくば転生できたらV>S=Iにしたいと思っております。
こういう悩みながらキャラを育てるのが楽しいんですよね。
ちょっと忘れかけていました。

しかし、LK・チャンプと同垢なのでGvGでの出番はまずない。
ならPvP?ですが都合が合えば勿論出しますが、仕事の関係で中々。
考えると悲しくなってくるのでこの辺りで。

  1. 2007/06/10(日) 10:23:26|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6月3日GvG

途中で内容が消えてたみたいです_no
もう今の騎士を作り始めて1年が立つみたいです。
去年の記事で6月に尊敬していた人が職場を抜けて1年立つんですね。
その人の最終勤務日の翌日、1人装置の前で大泣きした記憶があります笑
1年が立ち、その人に近づけたかと言うと疑問ですがこれからも目標にして行きたいです。
20070606011453.jpg

20070606011510.jpg

20070606011526.jpg

20070606011542.jpg

  1. 2007/06/06(水) 01:11:46|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
