VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月29日GvG

どうも単刀直入に書きます。今回のGvGは1人血圧上げてました!

開始B3防衛予定
ロンギで前回確保していたので先に砦内に入ります。
ERで配置につきますが、3MAP目クランクで妨害支持がでます。
遅れてERを出た所、右下のWPからΨ時の車輪Ψさんのケンセイが素通りで
飛び越えてERに入ります。
SBしつつおいかけますが、ERに味方が5人ほどいたので軽視していました。
しかし味方は誰も気づかないのかΨ時の車輪Ψさんのケンセイはエンペ直行。
自分もエンペに行き妨害し一旦ケンセイさんはエンペから離れます。
おそらくここでEMCを行いケンセイ3プリ1を連れて再度エンペに来ます。
排除を始めますが、ここで初めてERにいたマスターが気づきEMC。
しかしEMC位置がER入り口でエンペに着いた頃にちょうど割れます。

○L4防衛:神話
攻め:色々20070730120208.jpg
ここでの防衛はいい感じだったと思います。
自分は途中から偵察に出ていたので後のことは分かりません。

○B1防衛:神話
攻め:リスト
20070730120359.jpg
リストさん強いです。2度ほど防衛します。

○B1防衛:神話
攻め:FA2、後から蒼樹
20070730120630.jpg
ロキが1枚だったので残影にちょぼちょぼ抜かれますが
そこまで被害はなかったみたいです。
10~20分ほど防衛して蒼樹も加わった頃あたりに乱戦になり割られます。
[7月29日GvG]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 12:00:00|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早く後5歳下さい。それだけ。
  1. 2007/07/28(土) 20:03:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中学生日記

1日3回更新とか初じゃない?初だよねうん。
今日は色々スポーツショップを回ってバドミントンの道具を見て周りましたー。
職場の人に趣味探しでボーリングや釣りやゴルフなんか色々連れて行ってもらって
いたのですけがどれもそこまで~な感じだったのですが、今はすごくバドミントンがしたい。
熱く語っちゃうと買うラケットはチタン7とは決めています。
中学時代愛用していたラケットなので。
なんか今はアーマーテック?ナノスピード?マッスルパワー?当時チタンシリーズが
一番高額ラケットだったのにすごいのが出てるみたいです。ti7.jpg
これが当時使っていた物なのですが、このカラーが02年で生産中止になっているらしく
07年までに2回カラー変更されてるみたいです。
中1の11月23日にあった熊本県大会で2位になった帰りに親から買ってもらった思い出があります。

ti10.jpg
これが一緒に部活に入りダブルスを組んでいた友人が使っていたラケットでした。
当時では一番高額なラケットで今はもう完全に生産中止みたいです。

ti6.jpg
持っている人ほとんどから不良が多かったチタン6。
フレームの所がすごいよく折れるそうな。
これも完全に生産中止みたいだけどなんで↑のチタン10より長く生産されていたんだろう。

こんなこと書いて痛いな~自分。分かる人には分かるのかな~。
  1. 2007/07/27(金) 20:09:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

じむ

GMがいると聞いて行ってみたらいました。
クローク使うみたいです?screensara020.jpg
カーソル合わせていると名前だけ見えて
screensara027.jpg
こうなりましたー。それだけー。
  1. 2007/07/27(金) 19:03:55|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あーあー

2年ぶりに病気と言う物にかかりましたー。
胃腸炎らしくダウンして会社も初めて休んでます。
何か趣味を見つけて体を動かしたほうがいいと前々から言われていたので
中学の頃やっていたバドミントンをやろうと思うんですけど近場のサークルじゃ
どこもいい所がないんですよねぇ。
中学の頃に地元のサークルにも行っていたのですが、火曜と木曜の20~22時まで行い
自由に試合をやっていたのですが内容見ると20分ランニングで基礎トレーニング2時間とか
あるし。しかも時間帯が昼間とか。。(そこまで本格的にやるつもりないのと今更基礎はなぁ^^;)
あの頃と違い金銭的にも余裕があり、道具はすぐに好きな物を揃えることができるので
滋賀県でいいサークルがあったら教えてください。
  1. 2007/07/27(金) 05:19:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月22日GvG

本当時間が経つのが早いです。こんばんは。
今回は開始防衛スタートでした。

○B2防衛:神話
攻め:ESC同盟、List連合、神風同盟、他20070723004648.jpg
最初の内は結構防ぎます。
ESC同盟さんの攻めでは特に崩れることはなかったのですが、Listさんの
2度目の突入時にHITSTOPが緩んだ所を速度pで一気に行かれます。
20070723004841.jpg
BLで落城?したので攻め回ります。

○L5防衛:アトラス
攻め:神話、桜組同盟
20070723005132.jpg
EMCから一気に割ります。

○C2防衛:街道連合
攻め:IS、私(偵察)
20070723005417.jpg
相当人数減ってます。単体でも全然耐えることができ
耐えてる間にISさんが突入し抜けて行き乱戦に。
[7月22日GvG]の続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 00:49:11|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

7月15日GvG

久しぶりのGvGでした。同盟としても初参加ですね。
今回は攻め重視のようで封鎖担当やら細かく決まっていました。
しかしどこも攻め被りで中々活かせていなかったみたいです。

○B2:亀の手防衛
落とし落とされでLonginusで割り防衛しますが、Nemesisよりも先に
猫飛行機さんの高飛びEMCが早く、集まる前に崩され結局レースっぽく
なるので転戦。

○L4:アトラス防衛20070716101130.jpg
偵察の際がこんな具合だったのでギルチャ等で報告をしたのですが
連絡が行き届いていなかったみたいです。
ここも落とし落とされで結局転戦になりました。

○C1:PS4(黒)同盟防衛
最初のうちは攻め手はいなかったと思います。
ER防衛で全然抜けれるしエンペも叩けるのですが、脱衣の印象が強すぎました。
20070716101644.jpg
こちらにも非があり、前衛は食い込めるのですが決定打がなく攻め苦しみます。
2PC鳥の方で見ていると後衛はER外で封鎖をしていたみたいで突入が遅れているようでした。
鳥で突入しますが相手はすでにイナバ風な防衛に対し、こちらの前衛陣はエンペ周辺での乱戦。
後衛はER入った辺りで魔法を展開していたのでPS4(黒)同盟さんには
それほど被害がでていなかったと思います。
そのうち何とか割り防衛しますが、猫飛行機さんや色々きて落とされます。
ここで転戦。
[7月15日GvG]の続きを読む
  1. 2007/07/16(月) 10:12:41|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1人焼肉行ってきました。

実は11日が誕生日でした。もうおっさんですよ。
ほんと最近仕事で悩みが多すぎて困る。
仕事中も悩みを考えてしまって悲しくなりますね。
別に入ってすぐ辞めて行く人なら何とも思わないのですが、1年も2年も
一緒にやってきた人がいなくなるとすごいショックです。
こういう経験を積んで大人になるのなら早く大人にしてほしいと思う。
  1. 2007/07/13(金) 02:48:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月8日GvG

欠席でした。
有給使うつもりだったのですが先月末で工程リーダーの方が
突然の職場異動で班の人数が減り休めなくなってしまったのです_no
そして急遽私が工程リーダーになることに。。
年齢が倍以上違うこともあり、やはり私が指示を出すのとでは
皆の捕らえ方が全然違いますよね。
ちょっとがんばろうと思います。

GvGは同盟として今回初だったのですがいい結果だったみたいです。
ただ問題は攻めはやってみたい。
しかし防衛はすごく心配でした。
ちょっと前衛が釣られすぎでゴスなんか来たら処理できないんじゃないかと
心配でした。
いい結果で終わったみたいで良かったです。結果が全てですよね。
欠席で状況を見ていないので超個人的意見でした~。
  1. 2007/07/10(火) 02:14:32|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月1日GvG

今日は今までで一番ゴタゴタしたGvGだったのではないでしょうか。
突発の欠席、遅刻。ただでさえ人数が少ないので1人でも欠けると大変なことになりますよね。
○L5:ぴよぱん防衛(偵察)20070701233134.jpg
警戒していなかったみたいなのでスルスルー。
この後色々あってV1の焼魚さんに行ったのかな?
エンペにつけても後が続かなかったかなぁ。
ローグさんのクローズコンファインが光っていたように見えました。
皆、解除法勉強しておきましょう。

○C1:亀防衛
20070701233726.jpg
何度もEMCは決まります。。がアタッカーの数もあり
ADSフルストディスペルもありで落とすことはできませんでした。

○L5:IS防衛(偵察)
20070701234025.jpg
ADSの巡回が厄介。

○B520070701234145.jpg
夜桜さん防衛、アダルトスペシャルズさん攻めだったのですが
途中からメメントさんも来ているようでした。
最後エンペに張り付き周りはスタンしていたのですが!
この後EMCでエンペ下段に呼び出しで同時に割れてしまいました_no

ちょっと皆の意識が低いのかな~と思えた1日でした。
日曜が仕事と被っていると有給使って参加しているんですけどね~。
がんばって行きましょう~。
  1. 2007/07/01(日) 23:35:12|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
