VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月26日GvG

仕事の都合で欠席でした。

それから今回参加できませんでしたがLonginusを脱退しました。
理由はFA2解散に伴い自分にとっての壁が無くなった為です。
来週からFreesia.単独になりますが、パルさんも再建を考えていますし
楽しみですはい。
  1. 2007/08/28(火) 02:49:00|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月19日GvG

職場の人達と焼肉に行っていたので遅れて参加でした。

○C1防衛:FA2
攻め:ぴよぱんだ、サモウライ、SE LO20070819222127.jpg
2Fでロキ防衛でしたが、1Fでぴよぱんだとサモウライが乱戦気味でした。
一旦収まり突入しますが、にじるさんのWPでのゴスペルで呪いがかかってしまいます。
当然捕まります。

20070819222404.jpg
2度目に行くとこんな感じだったので転戦します。

○B5防衛:アンデス防衛
攻め:SE LO
20070819222557.jpg
2MAP目防衛でしたが、こちらのLKが数名抜けER防衛に下げさせます。
1度目で制圧して防衛。
その後はちょこちょこアンデスさんやソロの方がきます。
最後は街道の派遣が来ましたが上納用Gで割って終了でした。
  1. 2007/08/19(日) 22:22:59|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっとこれから

夜勤なのですが、夜勤後に職場の人の紹介で
ゴールドジムに連れて行ってもらいます☆
おもしろかったら続けるかな・・・?
  1. 2007/08/14(火) 19:38:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月12日GvG

欠席でした。
  1. 2007/08/13(月) 09:23:52|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋肉

もう筋肉痛やばいです。
右腕とお尻と両膝が。
今日出かける際、車に乗り込もうと片足車内に入れてもう片足で体を支えてると
つこけそうになったし、ご飯で箸持ったらつかめるけど動かせない。
久々で撃ち方がまずかったのもあるし、使ってなかった筋肉を急に使ったから
こんなことになるんでしょうね。
来週は盆でサークル休みだから再来週までには治ってますよーに。
  1. 2007/08/08(水) 21:29:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばい

サークルいってきました。
6年ぶりで初日からここまでバテるとは・・・。
見学だったのですが、何度も試合をやらせてもらいもう汗がやばいやばい。
飲み物も2ℓは飲みました。もう体がやばいので寝よう。
今年からずっと伸ばし続けてた髪も明日切ろう。
  1. 2007/08/07(火) 22:23:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8月5日GvG

リアルタイムでお届けします。
仕事から帰宅後仮眠をとって30分遅刻で参加。
20070805221047.jpg

20070805221104.jpg

20070805221122.jpg

20070805221137.jpg

20070805221154.jpg

20070805221210.jpg
最後はロンギのみで防衛しますが高飛びが早っやい早っやい。
3時起きで仕事なのでこの辺で。

  1. 2007/08/05(日) 22:13:00|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
