VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月23日GvG

仕事の為欠席でした。
  1. 2007/09/26(水) 02:26:33|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

滋賀

今日はDEEN全都道府県ライブが滋賀県であります。
行きたいけど仕事_no
もっと会場が近ければ間違いなく行くのですが、土地勘がないので
来月行われる地元熊本のライブに行こうかな~と思ってます。
  1. 2007/09/22(土) 10:12:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早い早い

時間が経つのが本当に早いです。
5ヶ月前が夢のようでした本当。
今頃どうしてるんだろう。
これだから年をとるんでしょうね。
当時その子と仲良かった子も後1年はがんばると言っていたのに
色々あって今月いっぱいなのかなぁ。
長い間一緒にいた人がいなくなると本当悲しいです。

仕事も来年4月から新体制になるらしく、抜けられなさそうで
どうなるんでしょうか心配です。
  1. 2007/09/17(月) 18:25:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9月16日GvG

screensara014.jpg

screensara020.jpg

screensara027.jpg

  1. 2007/09/17(月) 18:18:56|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9月9日GvG

今回も落城15回↑を目標でした。
開始10分はB1で回数を稼ぎます。
防衛している砦を攻めた部分のssのみ。

C4:ダイナマイトモンキーズさん?2Gだったと思います。
攻め:F、他
20070910000954.jpg
C4では結構回数を稼いだので何度か当たりました。
C4なだけに注意するのはエンペ横にいるEDPSBのみでした。

C1:Longinus+Selenography
攻め:F20070910001530.jpg
相当人数減った感じでした。
一度目は前衛が揃う前に突入し、抜けることはできませんでした。

二度目の突入間際に街道とLiving deadのマスターのみが来ましたが
先に突入しERに抜けます。
20070910002004.jpg
ERに後退したのか2FとERに人数を分けていたのか分かりませんが
エンペを殴ります。罠の位置がおかしい気が?
20070910002803.jpg
Living deadがEMCを決めて割られます。
[9月9日GvG]の続きを読む
  1. 2007/09/10(月) 00:12:56|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あぁFreesia.~(´∀`)

リンクにFreesia.のギルドHP追加しました。
ギルメン皆で日記も書き始めたので見てくださいね。
普段このブログでは絶対に書かないような内容だったり
あ~んなことや、こ~んなこともあったりするかもしれませんよ☆
  1. 2007/09/04(火) 07:09:01|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9月2日GvG

約7ヶ月ぶりFでの参加でした。
仕事の関係で普段繋げる時間帯がバラバラなので人数が心配でしたが
F単独でも20前後、2PC込みだと25近くいたと思います。
自分でも結構びっくりでした。

今回はレースメインでFA時代から過去最高が15回だったのでそれを目標に。
しかし、なんだかんだで結構防衛している砦を攻めてた気がします。
割った後プチ防衛したり。

レースのssを貼ってもしょうがないので防衛砦のssだけ。
○B2防衛:List
攻め:猫飛行機、A2、F20070903102600.jpg
レースメインと聞いていたので白pの数を抑え50%以下にしていたのに
EMCで呼び出されたりで本当酷いです。

○L3防衛:恋人部隊
攻め:Nemesis、少し前に蒼樹さんと組んでいた所、F
20070903103028.jpg
ここもレースメインと聞いてry

20070903103127.jpg
コートを済ませ再突入。

20070903103204.jpg

まだ他に攻めた砦はありますが、パルさんの指示に1人興奮しながら
ss撮るのを忘れていました><

最後はB5を遅延防衛しますが次第に数が増えレース化。
最後のほうでARが落としたので高飛びで即カウンターしましたが
先に突入したせいか、後から入ってきたGに22時ジャスト?に割られてしまいました。
ちなみに私はエンペ殴ってる際にディスペル阿修羅_no

普段は2PCで鳥を出すのですが、今回からはコートケミを出しました。
結構いい感じに役にたったみたいです。
それからこの日の落城回数は12回でした。
防衛砦を攻めていたのもありますが、数をこなすのなら全員で同じ砦に行くのではなく
やはり分かれて攻めるべきなのでしょうか。
  1. 2007/09/03(月) 10:27:12|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
