VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

British Gold series for SUBARU

年明けが楽しみですはい。

GC010G.jpg
これがインプレッサについて


GC010G2.jpg
色が違うけどこんな感じに
  1. 2007/12/31(月) 06:27:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月30日GvG

Prodriveのアルミ買っちゃいました!こんばんは。
ゴールドはインプレッサ用のサイズしか無いんですね!楽しみです。

さて今年最後のGvGでしたが、一言で言うと軽かった
今回はいつもより少し少なめ?特に要職が少なかった印象。

○B1防衛:ミカエル同盟
攻め:街道、他12月30日GvG1
軽すぎるううううう!

12月30日GvG2
この後たしか街道で割れます。

○B2防衛:街道
攻め:猫飛行機12月30日GvG3
たしか制圧して防衛しました。ロキの不発も少なくほぼ問題なく防衛します。

12月30日GvG4
常時コートがあったのでロキが切れて出現位置でBDSしてました。
猫飛行機さんはEMCの回転が速かったのが印象で、後衛さえ妨害してしまえば
いい感じに防衛できました。
経費の問題から前半は途中で防衛を切り上げて放棄。



[12月30日GvG]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 02:34:20|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月23日GvG

仕事でしたー。
  1. 2007/12/24(月) 02:08:45|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これから

ディーラーにインプレッサの点検に行ってきます。
サイドステップが付くのならフロントバンパースカート付けるんだけどなぁ。
  1. 2007/12/22(土) 09:37:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月16日GvG

今日は熱いGvGでしたー。
久しぶりブログ書いたら、気づかない内に色々変わってる!
前半は色々攻め回り
○L3防衛:ESC同盟
攻め:街道、Oath of blood []12月16日GvG1
Oath of blood []さんが排除に入ったようなので単騎で入って転戦。

○V3防衛:アナザー
攻め:街道、他12月16日GvG2

[12月16日GvG]の続きを読む
  1. 2007/12/16(日) 22:28:25|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インプレッサ

先程インプレッサにETCを取り付けして来ました。
取り付けしている間代車が出たのですが、何と新型のレガシー!
すごく高級感があって乗り換えたばかりですが、次買うならこれだと決めました笑
  1. 2007/12/11(火) 15:42:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月9日GvG

仕事の為欠席でした。
  1. 2007/12/10(月) 03:35:27|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愚痴

11月下旬から職場では新しい工程に移り、ベテランの女性と一緒に仕事をしてます。
前いた工程には2年半いたこともあり、0からのスタートではないので
できないといけないというプレッシャーもあり、残業等で覚えて行きたいのですが
新しい環境なのと教育されている身なので、自由にやれずすごく肩身が狭いのです。

その上、今と前の工程にいる1年半前に来た新人MEの方が激しく喋り。
前いた工程では忙しいにも関わらず、お構いなしにマイペースに装置を使う人が
MEの人と喋るせいで余計に物が溜まり、しわ寄せがこっちに来る始末。
工程を移ってからも前工程が忙しくなると手伝いに行くのですが、
本来測定が終わり、他工程に持って行く物を置くスペースに
MEが自分で持ってきた物を置いたまま離れて喋り。
こっちは気づかず他工程に物を持っていこうとすると、MEが自分のが無いと
文句言ってくる始末。
挙句の果てには今いる工程でも私の教育者と1時間近く喋っている始末。

このくらい我慢できないといけない。といつも言い聞かせているのですが
どうも愚痴ってしまう自分が情けない。
教育してくれている人や新しい工程の人達に見放されないようこっちに
愚痴ることにしました!
  1. 2007/12/04(火) 21:34:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月2日GvG

久しぶりのGvGでした。
ssは今注目?の同盟を攻めた物のみ。

○B2防衛:月紅槍同盟20071202231122.jpg
そこまで火力は無かった感じ?

○B4防衛:亀の手+Freesia
20071202231307.jpg
重いのもありましたが、すごく硬い防衛でした。
全く崩すことができずに、猫飛行機・ごじら等が来てやっと崩れた感じでした。

  1. 2007/12/02(日) 23:14:54|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
