VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月27日GvG

でしたー。
前半はC2、L4行ったりB5を少し防衛しました。
さて後半

○B2防衛:ESC同盟
攻め:街道1月27日GvG1
ER前EMCからの突入でしたが運悪く呼ばれず急いで集合する。
すでに突入していると思い入りますが、まだのようでした^~^

1月27日GvG2
ロキ踊狙いに変更。
ロキがクラウン、ダンサーの組み合わせでしたが、ダンサーがハイドかクロークで隠れてます。

1月27日GvG3
白pの出も悪いので、早めに確保の為移動します。

[1月27日GvG]の続きを読む
  1. 2008/01/29(火) 19:01:16|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あちゃ~

先日研修で着たスーツをクリーニングに出そうと駐車場に入り
スーツを渡して駐車場を出る際、バックでユーターン中に歩道にばかり気をとられて
助手席側のリヤバンパーを駐車場内の自販機の角に当ててしまいました 泣

26日ディーラーでオイル交換してもらう際に無理やり治してもらえないかな~と
妄想しつつぶつけた時に歩行者1人に見られていたのでハズかしかった☆
お前のせいでバンパー凹んだんだぞ!と怒り狂うのでした。
  1. 2008/01/21(月) 21:29:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月20日GvG

GvGでした~。
前半は攻め回りでL4行ったりしてB1に行きます。
レースかと思っていましたが、ちょうどESC同盟が防衛を始めた所のようでした。

○B1防衛:ESC同盟
攻め:街道1.jpg
思ったよりも楽に進めます。
ここは2段目が完全ガーターなのでHITSTOPが見てみると
BBばかりで効果が薄かったのかもしれません。

2.jpg
アスムEMCからの二度目の突入。
B1やC1等はWIZ陣でのBBはショボイ連鎖になってしまうのです。
そういう点ではBDSが場所を選ばず優秀。

3.jpg
制圧します。

○B1防衛:街道
攻め:ESC同盟、遅れてぴよぱん、他4.jpg
ESC同盟の攻めを防いでいたあたりでぴよぱん追加。
ぴよぱんのAXに割られる。

ここで一旦偵察を出したのかな?
再度B1を見に行くとブレユグが制圧して防衛しそうだったので向かいますが
突入直前で解除されます。
再度行くと少数でER防衛していたので制圧して防衛。

○B1防衛:街道
攻め:Lose+LN、遅れてML、他5.jpg
Lose+LNの攻めを何度か防いでいるとML追加。
イナバから少し粘りますが落城。
B2に行きます。

[1月20日GvG]の続きを読む
  1. 2008/01/20(日) 22:33:46|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありえん

超の2HQからのSpPをLKが耐えれないってありえんよ・・・
  1. 2008/01/20(日) 14:11:58|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

京都府 大内峠

研修前に休みをもらえたのでブラっと高速へ。高速
いい天気

SA.jpg
西紀SAにて。踊りたこ焼を食べました。

京都府 大内峠
大内峠頂上。
平日ということもあり、人はほとんどいない。
景色は最高でした。

焼き魚定食
海が近くにあって海鮮料理店が多く
焼魚定食を食べてみました。
う~ん、魚自体好きではない(刺身は無理)なのと開いた上体で出てくるとは。
カニ定食にするんだった。

元々車内で一泊予定でしたが、帰りの高速の規制等から
峠自体には頂上に10分くらいしかおらず
ほとんどが高速での移動時間でした
  1. 2008/01/16(水) 10:56:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月13日GvG

1月13日GvG1
1月13日GvG2
1月13日GvG3
  1. 2008/01/16(水) 10:38:27|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月6日GvG

1月6日GvG1
1月6日GvG2
1月6日GvG3
1月6日GvG4
1月6日GvG5
1月6日GvG6
  1. 2008/01/09(水) 18:29:23|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年明けましておめでとうございます。

皆さんはどんな年の越し方をされたでしょうか?
私は車内で年を越そうと琵琶湖一周してました!
滋賀県と言えば琵琶湖!寒い!強風!

左回りで21時スタート。米原にて12月31日米原にて
予報では31日~元旦にかけて大雪でしたが
この時は風が強いだけでした。
琵琶湖沿いと言っても街灯が少なく、気持ち明るめの所で撮影。

23時20分頃。牧野山道にて12月31日牧野山道にて
地面と道路の脇からおそらく雪解け用の水が噴水のように吹き出て
南部ではあんなの見たこともなかったのと、強風と水圧で焦る焦る。

近江今津駅付近にて2008年
どうやら噴水や雪は山道だけだったらしく、今津のローソンに付いた頃には
特に問題はありませんでした。ナビの地デジで年越し。
帰りは大津方面はスルーして琵琶湖大橋通過で1時30分帰宅。約4時間半でした。
1つ分かったことが、深夜琵琶湖を撮影しても意味がryでした。
  1. 2008/01/01(火) 01:54:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
