VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月24日GvG

こんばんは。最近の風邪は本当しつこいです。
2週ぶりの参加となりました。
GvG後に夜勤が控えていたので、準備の為遅れて参加でした。

開始はB2を攻めました。
同盟名がちょっと分からないですが、多分ささてんがおー?さんだったと思います。
攻め手にListさんがいてListさんで割れたと思います。

○B2防衛:List連合
攻め:街道2月24日GvG1
ほぼガチ状態だった気がします。
崩しかけるのですが、マスターの復帰を何度も許しEMCで上手く立て直されます。
エンペを殴ることもあるのですが絶妙のタイミングのEMCでER前に呼び戻されます。
そのうち他攻め手が来て街道で割れた?

○B2防衛:街道
攻め:ごじら、他2月24日GvG2
他にも攻め手がいたのですが、どこだったか。う~ん。
今日は防衛が結構熱く、ssでは写りきっていませんがいい密集具合だった気がします。
一時防いだ所でごじらにジワジワ削られ制圧されます。
金LPだったのでしょうか?

○B3防衛:かめもふ同盟
攻め:街道2月24日GvG3
もうここからはとんでもない重さになっていました。
WP付近は制圧するのですが動くことすら困難で時間的に厳しかったので
C1に転戦し制圧してそのまま確保。
派遣は56分にV5に行きますが、こちらも動くことすら困難でエンペ直前で時間切れでした。
  1. 2008/02/26(火) 11:43:05|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月17日GvG

仕事の為欠席でしたー。
  1. 2008/02/18(月) 03:23:43|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月10日GvG

久しぶりのチャンプでの参加。
う~ん、残影いいっすね!!

○B2防衛:さふゆ同盟
攻め:街道2月10日GvG1
一度目の突入。この突入で制圧します。

○B2防衛:街道
攻め:さふゆ?、他
一時防ぎますが、ゴスLK1、パリィLK1に抜けられ対処が遅れレーサーGに割られる。

○C1防衛:さふゆ同盟
攻め:ぴよぱん、A2、えふぇくと、街道2月10日GvG2
ぴよぱんvs他が2MAP目で排除戦でした。
さふゆ同盟さんですが、B2街道防衛の際もER前でライン揃うまで待ってくれたり
人数もかなり増えていてびっくりでした。同盟増えてる?
今回は残影だったので分かりませんが、街道前衛の人達はHITSTOPに苦戦していたようです。

たしかこの辺りでもう一度B2を防衛しました。
かめもふ同盟が攻めてきます。
金チェイスを決められますが制圧し再度防衛。
ラグの中FreesiaマスターにクランクでEMCを決められてしまい大麿に割られます。

[2月10日GvG]の続きを読む
  1. 2008/02/11(月) 02:12:38|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月3日GvG

仕事の為欠席でしたー。
  1. 2008/02/04(月) 04:14:48|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
