VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月30日GvG

冠のGvGデビューでした。
前回御世話になっているGで参加したのですが、今回はマスターが急遽欠席の為
全員で助っ人という形で街道で参加させてもらいました。

前半はV4でESC攻めたり守ったり。
後半からB2を制圧して防衛します。3月30日GvG3
一時してアトラスが攻めてきます。
高飛びGがエンブ無しなのかな?

3月30日GvG5
今回から冠+鳥で参加だったのですが、とりあえず冠でマリコンしつつ
奥に配置して鳥を操作してました。
となりにいるジプさんに悪かったですが、まだロキ取れてないんです_no

3月30日GvG6
何をやっていいのか分からない図その1。
とりあえずLv低くてMHPがたりてない。
アトラスの攻めも強力で今回が引退式?で街道やあなざーやリスト等
色々な所から助っ人がいるようでした。
56分頃にエンペを割られ、そのまま時間切れで終了でした。

どうでもいいですが
カテゴリが間違っていなければ、これがGvGレポ100回目なんですね。
これからも200~300とがんばろうと思います!
といいながら案外106とかで終わったりするんですよね。
  1. 2008/03/30(日) 22:34:45|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月23日GvG

限りなく仕事で欠席でしたー。
  1. 2008/03/25(火) 15:06:56|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぴんち?

急に電源が落ちたりで、メインのデスクトップが近いうちに壊れそうです。
1PCに戻るのかな?転生も間に合ったので何とかやっていけそうです。

  1. 2008/03/20(木) 05:18:43|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月16日GvG

転生間に合いませんでした。
@30%なので明日中には。3月16日GvG1
3月16日GvG2
今回はどこも重かったなぁ。
  1. 2008/03/18(火) 17:48:08|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月9日GvG

遅れましたが9日は母親の誕生日でした。
実家を離れているので何もしてあげられませんでしたが
今度帰った際に何かごちそうしよう。どうでもいいですね。

3月9日GvG1
3月9日GvG2
騎士ももうすぐやり始めて2年立ちます。
そろそろいいかな~と実感してきたので、次回GvGからは
他職で心機一転して参加する予定です。
1,5倍来るんだけど転生間に合うか怪しい所。
  1. 2008/03/13(木) 13:57:57|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新キャラ

長い間接続が不安定でGvGのみ接続な感じでしたが
これからROやれる機会が多くなってきそうです。

それから他キャラやり始めました。
と言っても去年作ったキャラで長い間放置していた奴です。
もう少しで転生なので16日のGvGには間に合わせたいと思っています。
  1. 2008/03/04(火) 01:57:16|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月2日GvG

明日は休みなので、今日は久々に遅くまで起きようと思います。
前半は防衛箇所がほとんどなく時間が過ぎて行きます。

○V3防衛:ぴよぱん
攻め:沢山3月2日GvG1
一度目の突入。
この後何度も攻め続けますが、高飛びEMCの前に競り勝てません。

○C1防衛:街道
攻め:沢山3月2日GvG2
3MAP目に防衛を移行できず、猫飛行機、ぴよぱんさんを先頭に押されます。

○L4防衛:紅槍
攻め:街道、さふゆ+Яespect同盟3月2日GvG3
一度目で崩れます。
制圧しようとした所でさふゆ+Яespectさんに割られ、再度制圧?し防衛。
さふゆ+Яespect、紅槍、ぴよぱん等攻めに来ますが一度大きく崩されたくらいで
立て直し、一時して確保の為に放棄します。

○B2防衛:かめもふ同盟
攻め:街道、List?3月2日GvG4
21時30分すぎからB2に行きます。
ER前にはListさんの姿がありましたが、前衛の姿は見えなかったので既に突入してた?

[3月2日GvG]の続きを読む
  1. 2008/03/02(日) 22:32:09|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
