VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月25日GvG

仕事で欠席でした。
  1. 2008/05/28(水) 08:51:18|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月19日GvG

5月19日GvG1
5月19日GvG2
5月19日GvG3
5月19日GvG4
5月19日GvG5
  1. 2008/05/22(木) 04:35:11|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月11日GvG

仕事でミスをしてしまいかなり鬱です。こんばんは。
調子に乗ってるとろくな事が無いので、この辺で一旦リセットをかけましょう。

○B1防衛:街道
攻め:Magical Lamplight5月11日GvG1
一度目の突入で崩された気がします。
いつも以上に人数が多かったのでしょうか?耐える人が多く圧巻でした。

○L4防衛:猫飛行機同盟
攻め:猫天烏同盟、街道、List5月11日GvG2
猫天鳥さんは同盟が増えているようでした。
猫飛行機さんの防衛がかなりやばく、結局は崩せないまま終わりました。
一度エンペ横で街道EMC、MinervaがWIZ陣でEMCし崩しますが持ち直されてしまいます。
L4ランダムWPということもあり?EMCの回転が遅く回復する時間を与えてしまったのかな~と。
ここでは冠よりLKでやってみたかったな。

○B2防衛:猫天鳥
攻め:街道、他5月11日GvG3
もう1つ攻め手がいました。
一度目?二度目で崩し街道で割ります。
その後守りきりB2確保でした。

派遣はC4に。5月11日GvG4
時間的に一度のみの派遣。
割れて入りますが、他の人は先に入っていてしまって戻されたのかキャラセレが繋がらなかったのかで
アタッカーが1人しかおらずおしい所で失敗でした。
  1. 2008/05/17(土) 05:46:17|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月4日GvG

色々試したい部分があったので、練習も兼ねての参加でした。

○L5防衛:ML
攻め:街道5月4日GvG1
1回目の突入。
連休のせいか普段より人数が少なかったようです。
以外に抜けれたのですが決定打がでずに、2回目から他に攻め手がきたのかな?

○B1防衛:ジャイ熊
攻め:猫飛行機LR、街道5月4日GvG2
高飛びで即復帰ができるので、ラインが整う前に攻めが開始され
落とし落とされって感じでした。

最後はB1をジャイ熊から守り派遣はC4に。5月4日GvG3
おしい所で確保はできませんでした。
  1. 2008/05/06(火) 04:11:23|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月27日GvG

4月27日GvG1
4月27日GvG2
  1. 2008/05/03(土) 12:17:33|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
