VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

転職?

これから九州へ二泊三日の旅です!
一次試験は受かったので論文の発表に!
3年間学んだことをぶつけてこようと思います!
っと、なのでGvG欠席です。
  1. 2008/07/26(土) 04:59:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月20日GvG

今回は欠席の数が半端なく、B以外も視野に入れてのGvGでした。

○L3防衛:ジャイ熊
攻め:街道7月20日GvG









今回ssこれしか撮ってなかった。
細い通路に前衛びっしり後方に#×3で物理火力が半端なかった。
あれを崩すにはSGしかないとは思うのですが、いい感じに後方にいるからなぁ。
崩せないまま猫飛行機が来ますが、ジャイ熊放棄。

L4も守りますが、攻め手が150くらいいたとか?
ロキ2枚貼っていたせいで突入タイミングが分からず、HITSTOPが緩い間に
あっという間に抜かれ崩れます。

後半はB2を防衛しそのまま確保。
派遣はV1に行きラスト数秒で割った勇者がいました。
  1. 2008/07/22(火) 10:58:44|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

転職

新卒で就職し3年弱が経過しました。本当に早いです。
以前の記事を見ると、目標にしていた人が退職しあれから2年が立ったわけですが
こんな人間になりたくて仕事をしてきたんじゃないって感じです。
あの頃は「この人の様になりたい」と色々なことを教わり、毎日きつかったけど充実していました。
またあの頃の人達と一緒にやりたい。
  1. 2008/07/16(水) 06:44:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月13日GvG

GvGでした。
今月はフルで参加できるはず・・・!
開始の人数次第で防衛予定でした。

○B2防衛:街道
攻め:猫飛行機、(人口楽園?)7月13日GvG1
一時は無難に防衛、ここで少し崩れかけますが持ち直します。
40分頃G配置ミス?でEMCによりロキが途切れ崩れます。
やはりWSが強烈でした。
それから常に第2ロキ辺りで状態異常AS撃ちに来るスナがいい仕事してました。

その後はL4ジャイ熊を攻め、再度B2防衛したのかな?
B2はそのまま確保で派遣でL2へ。
○L2攻め手:街道、パンダーエッグ
偵察時ではテロ集団+ダイナマイトモンキーズがER防衛でしたが
着いた時には放棄状態で制圧し防衛。
時間があったので4人のみB5へ。7月13日GvG2
ここを割り、B2/B5/L2確保でした。
  1. 2008/07/13(日) 22:37:25|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月6日GvG

今日が誕生日でした!それだけ!

7月6日GvG1
7月6日GvG2
7月6日GvG3
  1. 2008/07/11(金) 21:17:52|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月29日GvG

仕事で欠席でした。
  1. 2008/07/02(水) 01:54:31|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
