VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月3日GvG

GvGでした!
日常で色々あって、後どのくらいやれるのか分かりませんが
とりあえずGvGでした!
開始B2防衛します。
○B2防衛:街道
攻め:Magical Lamplight、PMHC同盟、かめもふ同盟8月3日GvG









事前に聞いていた情報ではL3、V3と開始防衛ということで一箇所に固まって
祭りになることはないだろうということでした。
一度WIZ陣手前までこられましたが特に被害は無かったと思います。
チームゲッツ?の教授の人が積極的に抜けてきていたのが印象でした。

このままいける所まで防衛しようということで継続します。
21時?辺りから猫飛行機と元リストの人達がいる単体Gが来ます。
とりあえずwpスキルが強烈な印象。
wpスクリーム、wpハイド?チェイサーのSGを何度も通してしまっていたようです。
WIZ陣のLPが消えた所にSGを決められ崩壊。

時間も残り少なかったので偵察をしB1に行きます。
アナザーさんが防衛していましたが、10分程で解除させ街道で割り何とか確保でした。
  1. 2008/08/04(月) 05:12:43|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
