VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末

今年は本当に色々な事があり、新たな一歩となるよう来年からは
色々なことに挑戦して行こうと思います。
  1. 2008/12/31(水) 12:24:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月28日GvG

開始N4防衛しますが、全くと言っていいほど攻め手が0の状態で1時間以上たったのかな。
ガーディアンが12体↑召喚され、多数の人がエラー落ちになっていたと思います。

途中V1で神風さん?を攻めますが火力自体はそこまでないのですが、破壊や妨害が上手く
攻めあぐねた感じでした。
割る際LK陣は全員武器を壊され、AXで割りましたが殴っている間CTの嵐で超の効果が
初めて実感できました♪

最後はB4を制圧し57分に割りそのまま確保。
N4&B4の2砦でした。

12月28日GvG










  1. 2008/12/28(日) 23:30:11|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月21日GvG

すっかりss撮るの忘れてます。
今日はLKの数が余りにも少なかったので急遽LKにて参加でした。
開始から放棄のN4攻め。
攻め手にテロ集団さんがいましたが、制圧し防衛。
ER前にて多数に潜まれ探すのに苦労しましたが排除しそのまま確保でした。

派遣はレースのV4を制圧し防衛しますが、ジャイさん派遣が来て時間的に厳しい為B4に変更。
攻め手に無限月さん等いましたが何とか制圧し57分に解除しN4&B4確保。

派遣時はAXにて参加しましたが、LKよりAXの方が出番がありそうに思えたGvGでした。
  1. 2008/12/22(月) 05:29:28|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月14日GvG

今日はありえんくらい悔しかった。

SE砦のどこかを防衛し派遣を出しますが、割った後の修復の間にどうやらAXが潜伏しており
最後に割られ。
B2,L2を防衛しますがミネルヴァの所の派遣とラジアンの派遣に割られ宿無しでした。

AXの方もS=Iで威力特化にしてきましたが、V肩等の反射を考えてなかったので
MHPを確保して行こうと思います。
  1. 2008/12/14(日) 22:24:50|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月7日GvG

今回はSE砦を攻めてみましたが、構造以上にシステムもあまり理解できていなく
ラジアンの防衛は一人一人の役割がしっかりしていていい防衛でした。
来週からはAXで参加予定。
  1. 2008/12/12(金) 20:18:35|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11/30 GvG?

今日からSE実装らしく、GvG以外離れていたので情報が無く何も分からない状態でした。
なぜか知りませんが新砦を取っていたので開始防衛に入りますが攻め手が来ず、しばらくして
ミネルヴァの同盟が来て乱戦になります。
最後のER前のバリケードで粘りますが、元々後半は旧砦確保予定だったので撤退。

その後B2に行ったのかな?
AXで後衛にいたので分かりませんが、B1に移動。
かなりの大人数だったらしいです。
B2で防衛していたIS+アナザーが攻めて来たので奇襲指示にて全員リログします。
その後L4に行き防衛しそのまま確保でした。

ちょっとバタバタで久々の2PC環境だったのでss等も無く流れのみでしたー。
  1. 2008/12/02(火) 21:42:09|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
