VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月26日GvG

今回はss撮れていなかった為流れだけ。

開始SE砦のどこかを防衛し雷とコスメ?に攻められ割られます。
最終的にB2を確保し、C5に派遣を出しますが時間ギレでした。

SE砦にて複数GのEMCを相手にするのは厳しい感じでした。
  1. 2009/04/28(火) 05:31:54|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月19日GvG

昼から飲み会でGvGは遅刻して参加でした。
飲みすぎてほとんど意識がなく、最後はレースだったC1を割りB2、C1の2砦でした。4月19日GvG
コンパニオンのお姉さんよかったよ!よっぱっぴ!
  1. 2009/04/19(日) 22:16:24|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月12日GvG

今日は開始から連絡なしでの遅刻or欠席が多く、20人いるかいないかくらいでした。

攻め手側から見ると舐めてるんじゃないか?って感じだったかもしれません。

最終的にC2を防衛し何とか確保でした。4月12日GvG
  1. 2009/04/13(月) 00:18:44|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月5日GvG

今日は前回と比べると人数は少なかったです。
前半はノートがサバキャンしまくり。
後半はデスクがサバキャンしまくりでビキビキでした。


○B2防衛:ハンターズ
攻め:さくてん、街道4月5日GvG
魔法弾幕?HITSTOP?がすごくWIZ陣までほとんど行けません。
途中でさくてんは撤退しタイマンに。

一度制圧しかけハンターズにエンペを解除され攻め続けます。
何度もLPやロキを落としたりしますが、こちらの足並みが揃いません。
くまぴーが来た辺りでハンターズが放棄。

その後SEに行き防衛しますが、ハンターズとぴよに攻められ時間的に
厳しかった為放棄しB4に移動。
B4は偵察が来る程度でそのまま確保。
派遣はC5に行き57~58分に割りますがラスト数秒で割られてしまいました。
  1. 2009/04/05(日) 22:31:36|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
