VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月24日GvG

攻め先を探し、無人だったN3を防衛します。
すぐに404さん達の同盟?が攻めて来ます。
→守護石での平地戦で対応し、一時粘りますが裏で残影EMCを決められてしまいバリケ戦へ。
バリケ裏EMCから応戦しますが、守護石防衛ほど粘れずじわじわ進まれて行き最終的に
割られてしまいます。5月24日GvG1


その後は確保にB3を防衛。こちらは偵察が来る程度でそのまま確保。
派遣でC3へ行きますが押し切ることができず終了。5月24日GvG2
  1. 2009/05/26(火) 10:41:52|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月17日GvG

GvGでした。
今回はAXで参加でしたが、やっぱり個人的にはFEの方が面白いですね~。
主にSEを攻め、最終的にB1を防衛し確保。
派遣はL1に行きますが自分は57分にER前でサバキャンでした。5月17日GvG
  1. 2009/05/18(月) 19:33:16|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月10日GvG

GvGでした!
今日はLKで参加。自分合わせてLK2人でした^^

先週確保していた砦を防衛します。5月10日GvG
コスメ同盟?が攻めてきます。
→守護石にて平地戦で対応しますが、あまり持ちこたえることができず放棄します。


その後はくまぴー+さくてんを攻めたりします。
確保はB2を本陣にしV2へ派遣5月10日GvG2
もうね、レーサーのWIZに一言いいたいんですがラスト明らかに防衛しそうな相手が落としたら
移動中妨害しないで下さい><
案の定ラストは余りERに人が行けず時間切れでした。   確保B2
  1. 2009/05/12(火) 01:25:13|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月3日GvG

出かけていたので欠席でした。
  1. 2009/05/04(月) 21:14:37|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
