VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月25日GvG

数日前にルーターが壊れて買い換えたのですが、今までのサバキャンはどうやらこれが
原因だったみたいでGv中サバキャン0です!

開始防衛しすぐにペンダゴンA+さふゆ?が来ます。10月25日SE1
WP防衛中、何度も守護石で裏EMCされますが制圧し防衛し続けます。

10月25日SE2
とりあえず、個人的な感想はジプシーの人が強かったです。
ゴスだったのかな?スクリームがとても効いていました。

守護石が両方壊れたら放棄予定だったので放棄。


その後は破産が3砦防衛してるみたいだったので攻めます。10月25日SE3
10月25日SE4
砦を変えてゆさぶりますが、上手い具合に援軍が来て攻めあぐね時間的に移動します。

その後B4を制圧し確保。
派遣でV1を防衛しますがギリギリで落とされたみたいです。
私はB5に行きエンペで競い負けて終了でした。
  1. 2009/10/27(火) 18:01:58|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月18日GvG

GvGでした。
開始防衛しすぐに神聖ラグナロクとアナザーと遅れて破産が来ます。10月18日SE1
WP防衛しますが、アナザーのチェイサに抜かれたため守護石に切り替えます。

10月18日SE2
破産が来るまでは以外と守ることが出来ますが、この後崩れます。

10月18日SE3
両方の守護石が壊れた所で放棄。
その後N3に移動します。

10月18日SE4
神聖ラグナロクと音速が入れ替わりで来ますがWPで防ぎきり確保。
音速さんはちょっとカイト回すのに時間がかかってたようで、その間に補充等ができてたみたいです。
WIZに聞くと1度の突入で水晶20個減るとか。

その後はB4を防衛し確保。
ラストにV1素手部を攻めこちらも確保で3砦でした。10月18日SE5
この後速攻でB1へ行きますが、エンペ殴って終了。
  1. 2009/10/20(火) 02:09:51|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近状

ちょっと目標ができたのでコツコツ頑張ってますよ
  1. 2009/10/16(金) 20:47:01|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月11日GvG

今日は市の体育祭後の打ち上げの為遅れて参加。
N4、B4を防衛し最後はV1アナザーを制圧して3砦でした。
  1. 2009/10/11(日) 23:14:57|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月4日GvG

10月4日SE1
10月4日SE2
10月4日SE3
10月4日SE4
  1. 2009/10/07(水) 16:46:41|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月27日GvG

9月27日SE1
9月27日SE2
9月27日SE3
  1. 2009/10/02(金) 11:31:02|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
