VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月22日GvG

ss全く取っていなかったので流れだけ覚えてるうちに書いちゃいます。

前回取っていたN4防衛開始。11月22日SE1
一時してアナザーが来ます。
何度かはWP防衛で防ぎますが、チェイスに→守護石で裏EMCを決められ←守護石防衛に。

11月22日SE2
ここも守護石付近で裏EMCをすぐに決められます。
その後バリケ1防衛に移り、ここではバリケ1本も壊されることなく防ぎきりアナザー撤退。
チェイスがいい意味でしつこく、コートがないと全くだめだめ。

その後、無限月が単体で来ます。
今回は残影EMCはなかったようでチェイスGのみでした。
ちょくちょく抜かれたりはしますが、裏EMCはされることなくWPで防ぎきり21時20分頃?に無限月撤退。
2PCで砦前を見てましたが、結構突入がバラバラな感じでした。
ロキ↓の隙間でLP決めようとする教授がすごい耐えてて冷や汗かいてました。
N4はそのまま確保。

その後B4を黒で防衛し白でVへ派遣。
Vのほうはピヨやらきゃらめると砦がかぶり最後はレースにかけますが、エンペ殴ってる最中に時間切れ。
B4はラスト15秒で音速の派遣に割られ確保ならずでした。
  1. 2009/11/22(日) 22:40:14|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月15日GvG

ちょっと日が経っちゃって記憶が曖昧なので簡単に。

開始どこかを防衛し一時してかめもふが来ます。11月15日SE1
20分?ほどWP防衛していた所、一号氏に裏EMCを決められてしまいます。

11月15日SE2
WP防衛ほど粘れずバリケ1が割れた所で撤退。

その後はぺんたごんを攻めます。11月15日SE3
WP防衛は一度の攻めで崩しますが、その後の乱戦で押し切れず時間だけがすぎてしまい撤退。
個人的にWSがいい仕事していて、コートがないと2秒も持ちませんでした。

その後はB4を制圧し確保。
派遣でV5に行きますが、ギリギリでアナザーに割られたみたいです。

現状の街道は乱戦になるとどうしてもジリ貧になってしまうので、いかにWPで防ぐかが課題になりそうです。
崩される90%が裏EMCなんですよね。。
  1. 2009/11/17(火) 19:14:29|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月8日GvG

今回のメインはSE砦での第3バリケ防衛からの押し上げでした。
すぐにアナザーと破産(少し)が来ます。
いい感じには守れてたと思いますが・・・マヤパがないと押し上げのタイミングが難しく
段取り通り押し上げれず一度割られてしまいます。
カウンターした所アナザー撤退で防衛しますが、一時してDHCRが来ます。
第1バリケを壊された辺りで時間的に撤退。
その後はB3確保でした。11月8日SE1
11月8日SE2
11月8日SE3
11月8日SE4
  1. 2009/11/13(金) 12:39:30|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月1日GvG

今日早くない!?w
明日休みでみなぎってるので書いちゃいます。

開始偵察で攻め先がなかったのでNを防衛。
すぐに破産とPS4が来ます。11月1日SE1
11月1日SE2
第2バリケまで行かれた時点で撤退。

その後N5だったかな?
PS4を攻めます。11月1日SE3
えーとですね、とにかく死因がタロットのコーマでした。
タロットでコーマやコートが消されたりで大変。
この後こちらが1度エンペを割り、カウンターを受け404マスタを第3バリケに通してしまい
割り返されてしまいます。

再度攻め直し。11月1日SE4
この後すぐERを制圧しカウンター準備も万全で割ります。
が、なぜか元々予定の無かった紅ギルドで割ってしまい、もろにカウンターを受けて時間的に撤退。

その後はB4を制圧し確保。
派遣でVへ行きますが時間切れでした。
  1. 2009/11/02(月) 00:03:15|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
