VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月31日GvG

今日はガチで色々疲れました。
黒街道のマスター不在の為、白街道に詰め込みますが
超過の為10人弱ほどEMCなしで黒街道詰め込みでした。

開始から90分近くN3でDHCRとのガチでしたが相手の押せ押せ状態でした。
その後Vf3に移りますが、そこにもDHCRが来ます。
城門を出しますが、相手マスタにバリケ3でEMCされます。
自分は黒街道だったので城門から奥に行けなかったので詳細不明。
しかしなぜかDHCR撤退したらしく、この後無人のN3も確保で2砦でした。


DHCR
以前とは段違いでゴス対策できてたと思います。
後は脱衣が多かった。
先週のML戦では90分近くやって脱衣されたのが1~2回に対し数え切れないほどでした。
  1. 2010/01/31(日) 22:16:03|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月24日GvG

今回はほぼN3でMLと90分近くガチでした。
流れ的には
街道WP防衛開始
→比較的早めに崩される
→守護2の通路でEMCするが、直後にMLにも守護2通路でEMCを何度も許し崩される
→ジワジワ進まれカウンター
→割り返しバリケ3から押し上げ
→WP防衛はせず守護2通路防衛
だったと思います。

最後は20分ほど?守護2防衛で防ぎきりN3確保。
派遣で無人だったV1を確保。

MLの死因の7割が2~3人くらいからの同時EDPSBでした。
途中からV肩に変えて結構生存がうp。
守護2は通路が狭くガーターなのもあって凌げた感じでした。
以前Vf1のML戦でバリケヒールで防がれたりがあったので
たれモロクを付け替えてみましたが効果あったのか謎。

1月24日GvG1
1月24日GvG2
1月24日GvG3
1月24日GvG4
  1. 2010/01/25(月) 09:45:14|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月17日GvG

開始Vf1の神聖アナザー攻め
攻め手に音速がいた為、音速の防衛中のVf4?と交互にEMCで攻めます。
バリケ2まで行って撤退。1月17日GvG1


N4のPS4攻め
WP防衛はなく、守護1防衛でした。1月17日GvG2
守護、バリケ1防衛は比較的早く崩せますが・・・
バリケ2が全く攻め切れませんでした。
ジャイ?の遊撃のゴス率が高く、そっちの排除に時間がかかり
バリケ裏への攻撃ができていなかったようです。

個人的に一番の死因はタロットでした。むしろタロットだけでやられた?
1月17日GvG3
21時20分頃に撤退しほぼ無人だったN3を確保。

派遣でV1、B4へ行きV1確保。
B4は58分に割った後にB5でEMCした所レーサーに割られたようです。
  1. 2010/01/17(日) 22:29:27|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月10日GvG

GvGでした。
開始Vf1防衛しすぐに神聖双翼+アナザーが来ます。1月10日GvG1
1回目の突入でLPを決められ崩されます。
その後守護防衛中に亀が来てどうやら全排除のようで、バリケ2には攻め手が亀のみになります。

1月10日GvG2
バリケ2が壊れた所で撤退。

[1月10日GvG]の続きを読む
  1. 2010/01/11(月) 12:39:53|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PvP

去年何度かPT戦に参加したんだけど、装備や2PCの制限等があったりで
脱衣の対策が取れずバランス悪すぎて最近は全く行ってないです。
そこが改善されればぜひ参加したいと思います。
だって脱衣がKYすぎて・・・
  1. 2010/01/09(土) 15:50:10|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

memo

騎士 歴史学者(ゲオルグの呪い/建国神話) 完
  1. 2010/01/07(木) 13:20:28|
  2. memo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月3日GvG

GvGでした。
今回は人数が少なめでポタコとの連絡が取れず、2PCでポタを出す形でした。
開始N3の音速攻め
何とかWP防衛を崩すのですが、ポタが2PCの為周りが悪く何度も体制を整えられます。
最終的にMiのみ?になりエンペイナバ中にEMCでどこかへ飛んだ為、割って放棄。

その後無人だったVf1を割って防衛。
音速の偵察が一時来ていた為ポタの準備が整うまで守護1で防衛。
その後押し上げWP防衛に移り、偵察が来る程度で確保でした。

派遣はV1を制圧し確保。ラストB5走りますが高飛びEMCに勝てませんでした。
1月3日GvG1
1月3日GvG2
1月3日GvG3
  1. 2010/01/04(月) 00:11:06|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2010年

おめでとうございます。
今年はなんだかいけそうな気がする^w^
錐
  1. 2010/01/01(金) 08:54:10|
  2. memo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
