VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月25日GvG

今回は重かったですねーこんばんは。
前半はss撮ってなく記憶があいまいなので流れだけ
C2防衛:祭りで落とされる→V4リスト防衛:サバキャン巻き戻り
次からかな?
○L4 ジャイ同盟防衛
攻め:BCRK、遅れて街道20070225223627.jpg
1度目の突入。
もしかするとL4攻めは十八番なのかもしれない!?
というわけではなく、折り返しに罠がなかっただけですね。
阿修羅はそこまで強くないけどADSが厄介な印象でした。
20070225223728.jpg
この後街道と乱戦になり、街道が割って放棄でこちらが防衛につきます。
攻め手がこないので倉庫に行っているうちにジャイ同盟さんが来られ
復帰できずに妨害。そしてやっと復帰できたと思ったら逆走して放棄。

B1を制圧して防衛します。すぐにリストさんが来ます。
○B1 BCRK防衛
攻め:リスト連合20070225225516.jpg
1度目の突入。
WPスクリームから前衛が一気に抜けて行き・・・
20070225225622.jpg
こうなって
20070225225650.jpg
こうなります。そのまま制圧され転戦。

時間がないので偵察に行くとB3が神風同盟さんが30~40規模で防衛。
MLとCLのマスターも一緒に来ていたのでEMCして攻めます。
○B3 神風同盟防衛
攻め:BCRK20070225230328.jpg
ここからがすごく重かったかな。
ヨーヨー状態が続きます。この間で鎧がすべて壊れる。
20070225230521.jpg
時間も時間なのでここまで押したらもう引けないですね。
1度凍りますが必死必死。CLのアサXさんが割ります。
後は神風同盟さんも懸命に攻めて来ますが何とか防いで終了でした。


そうそう、GvG前に3本叩いたんです。
20070225231018.jpg
  1. 2007/02/25(日) 22:40:36|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3月4日GvGは仕事の為欠席です | ホーム | 2月18日GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/100-40ba73ba
