VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月11日GvG

久しぶりのGvGでした。
夜勤帰りで起きると19時55分と危うく寝過ごすところでした。
開始B3攻めでしたが放棄なので落としてB1に移動。
○B1猫飛行機同盟?防衛
攻め:BCRK20070311230045.jpg

20070311230106.jpg

20070311230123.jpg
途中から街道さんが来たのかな?
猫飛行機さんとは制圧して~制圧されて~そして時には制圧されたりの繰り返しでした。
ここは何だかどちらも1度の突入で崩れましたが、相手の前衛・雷鳥が
ロキを抜けたところで排除できてないと言うか前衛地帯に留められていなかった気がします。
範囲HITSTOPでBBが多くなったことが問題かもしれない?
B1に限って言えば仕方がないのかもしれませんが、鯖上の向きなのか
うまく連鎖が起こってないんじゃないかな~と個人的に思っています。

猫飛行機さんが転戦してからは街道さんとガチ?になります。
突入は崩されたりしつつ何とか防ぐのですが、後方でEMCからの攻めで本格的に崩れます。
残影・チェイスマスターの把握が不十分でした。

○B3侍+フェンリル+百合+レベ同盟?防衛20070311232658.jpg

20070311232714.jpg

20070311232729.jpg
1度目の突入で崩して解除させ、2度目で制圧します。
自分が参加した前回のB3新風同盟を攻めた時の方が、重かったのか
魔法の層が熱かったからなのか進むのに苦労した記憶があります。
ADS・EDP・脱衣はしっかりいるので後は前衛の範囲攻撃があまり無い感じ?
AGIなのか2HQで殴ってくる騎士が目に入ったので。

阿修羅は追撃に来て逆にやられていたので、もっと耐久力がほしいですね。
それからモンクだとLKを落とすのは厳しいんじゃないかな。
モンクのMSPから見てミストレスじゃまず落とせないと思う。
だとするとあの阿修羅の配置はまずい。
主流が生体ステなのか指弾ステなのか分からないですけど。
今でも阿修羅を見ると意識して見ちゃいますね。

20070311234225.jpg
最後の派遣はV3のIPさんの所に行きます。
耐えれることは耐えれる。
しかしLOVからの位置連れ、クローズコンファインがすごい嫌らしかったです。
今回は派遣に出るのが遅れ時間になったのでB3確保でした。

  1. 2007/03/11(日) 23:14:15|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<自分で動かなきゃ始まらない? | ホーム | 3月4日GvGは仕事の為欠席です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/102-d4be951f
