VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月1日GvG

GvGでした?
今回はFAで面識ある人達のいるLonginusで参加させてもらいました。
開始B3攻め
防衛:FA2
攻め:Longinus、ポリン、深紅の双翼(偵察)20070401222356.jpg
1度目は庭も含めて広範囲で防衛?
エンペ直前で凍結阿修羅で乙。2度目でエンペに着くもssに乗っている
後ろから来たポリンのLKに割られる。ありえないなぁ。

最後はV3$oul of Freedomさんを攻めます。
20~30人前後ER防衛。攻め手なし。
ここが鯖キャン続出で中々まとまって突入できない。。
今日はちょくちょく止まったりしましたが蜃気楼の影響ですかね~。
45分あたりからSMHさんや亀の派遣が来て砦前でカウンター準備。
56分?頃に解除されカウンターします。
20070401223622.jpg
最後は美流さんとエンペにつくも装備変更できずに時間切れで終了でした。

$oul of Freedomさんは全体の人数の割りにWIZが大目だったのかな?
攻め手なしの際、突入自体はいいのですがこちらに決定打がなかった感じ。
もっと場数を踏んでまた$oul of Freedomさんと手合わせしたいですね。
  1. 2007/04/01(日) 22:27:30|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<4月8日GvG | ホーム | 心理テスト>>

コメント

GVお疲れ様~
今後もかなり頼りにしてますwww

今更ですがリンク貼りました(・∀・)
  1. 2007/04/03(火) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. 美流 #kEawCMz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/106-25674fa6
