VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4/22のGvGは欠席でした。

最近の日課はとにかく早寝です。ROそっちのけで12時間とか寝ます。
それから仕事をするのが楽しみの一つです。
年齢が倍離れている人もいたりで色々話せてとても勉強になります。
問題は自分が思い込んでいるだけなのかもしれませんが、あまり仲がよくない人。

ほんとこれ自分でも腹が立ってしょうがないです。
たとえば現場外の所で、あまりよくない人達と自分がいたとすると
こっちとしてはすごく話しづらいんですね。
話そう話そうとは思っているのについ下を向いてしまいます。
恐らく相手から見ると、おもしろくないって態度と言いますか。
言葉で言うのではなく、態度で不愉快オーラを出しているように感じて
いるんでしょう。

自分で言うのもあれですが思い込みが激しい方です。
話づらくなった理由を振り返ると、就職をしたのが高卒の18才。
今考えても相当なバカでした。
ここの過去の記事を見ても分かりますね。ええ。
そしてそんなバカな自分を、就職して今までずっと見られてきて結構
色々言われていたんだと思います。
思い込みが激しいんだと思いますが、話づらい原因がそこにあります。

本当に人と初めて会った時の第一印象ってとても大事だと思います。
第一印象の良し悪しでそれからの関係が決まってしまいます。
そんなこんなで同班のHさんの退職は考え直してもらうことができなかったです。
現場(仕事中)は話せても現場外が不愉快オーラ全開。

自分自信に腹が立つことですが、今からこの関係を取り戻すのは不可能に
近いので、めげずにプラス思考で前進しています。
今やっていることが、とにかく自分を磨くこと。
目標は今も変わらず去年の6月に退職された自分の恩師。
同工程で唯一色々な相談ができる人で同時に憧れでもありました。
ほんとこの人が抜けた初日で泣きました。
あの時は周りの皆結構引いていたと思います。笑
あれからもう1年経つと思うと本当に早いです。
  1. 2007/04/26(木) 12:17:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<4月29日GvG | ホーム | 勝ち続ける。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/111-abd9d36d
