VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月29日GvG

2週ぶりのGvGでした。
前半は防衛している所を探して攻め回り。
大まかな部分だけ書きます。
○L4防衛:FA2
攻め:街道、Longinus、猫天、P320070429221241.jpg
猫天→街道・Longinus突入。
1度目の突入で抜けることに成功します。

20070429221256.jpg
FAの裏ボスろぜ氏が解除しようとエンペを殴りますが阻止します。

20070429221309.jpg
EMC→イナバを警戒していましたが、今回はマスターは不在だったみたいです。

○C1防衛:P3
攻め:Longinus20070429221325.jpg
一度目の突入で美斗さんと2人でERに抜けます。
自分はクロークで進行しましたが美斗さんが先にエンペに着き排除されます。
殴る準備をしていると、何と後ろからいなば氏が抜けてきていました。
EMCで割ります。

○C1防衛:亀の手
攻め:猫飛行機、Longinus20070429221342.jpg
実はこの前にLonginusで制圧していたので
私はチャンプになりエンペ周りで防衛していたんです。
-Skirish Roza-さんと深紅の双翼 S.L.Cさん派遣の高飛びマスターは阿修羅で
排除できたのですが、亀の手さんに割られます。
攻めますが、半端がなく重くローヤルが中々発動しないので失敗でした。
ssはエンペを殴る美斗さんを眺めているバージョンです。
  1. 2007/04/29(日) 22:14:15|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<社会は悲しいです。 | ホーム | 4/22のGvGは欠席でした。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/112-8f459bae
