VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

社会は悲しいです。

4年ほどいた人が4月いっぱいでいなくなってしまったわけですが、
自分よりも昔からいる人が抜けると本当に辛いです。
特に抜けていなくなった初日なんかもう。
抜けた穴が埋まるまで時間がかかりますね。
特に仲がよかった子なんか周りから見てもすごく可哀想で同情します。
仕事での付き合いってことで、抜けてしまうともう会うことは二度とないと
自分で勝手に思っているだけかもしれませんが。
しかし、抜けて初日にショックな中ミスが発覚してダブルパンチ。大丈夫なのかな。。


さて、カテゴリーをROにしたわけですがここでどうでもいい話。
○Longinusについて
現在はギルメン全員が元FAという構成でできています。
自分もここに入れてもらった時は面識ある人だらけで居心地よかったですね。
まだGvGとしての活動は始まったばかりですが、徐々に拡大していき
レーサーではなく1つの勢力として確保していきたいです。

~FA考査~ 気分悪くされる人は見ないほうがいいです。
パルテノス :Fマスター。長い間GvGでの指揮等ずっとがんばって来られています。
        ギルドでの狩りなどのまとめ役でもあり、いわゆる管理職タイプ。ママです。
ヨッシー   :ARマスター。マスター・指揮歴はパルテノスさんと比べると長くはないですが
        同盟全体からの信頼は熱いです。いわゆる勇者タイプ。
まっくすろぜ:FAの裏ボス。いつも指揮をやっておられます。
        ARとしての地位はヨッシーさん並。
自分より昔からいる人はまだいますが、上記の3人がいるからこそ今の
FAが成り立っているんだと思っています。

アークさん :FAのムードメーカー。一時期休止騒動がでていましたがそんなことはないようです?
親父さん  :Fdマスター。最近はFdが拡大しつつあるようです。味方も多いが敵も多い。
NETな人  :Fd所属。この人一体いくつだよwwwと思うこと多々あり。真実を知る者は誰もいない。

時間があればもう少し詳しく続きを書きます。
なぜこんなことを書いたかと言うと自分がLonginusに所属するにあたっての
目標であり意識しているからです。
      
  1. 2007/05/02(水) 07:33:42|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<PvPでした。 | ホーム | 4月29日GvG>>

コメント

宣戦布告しちゃってる!?( д) ゜゜
あと何気に元FAじゃない人もいますが・・・まぁいいか(ぇ
  1. 2007/05/02(水) 18:20:07 |
  2. URL |
  3. いなば #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/113-16a6319a
