VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月13日GvG

でした。
開始はL3のFA攻め
HITSTOPが甘く全ての突入エンペまで行きます。
エンペ横でEMCしますが競り負け。後衛よりの構成みたいでした。

○B5防衛:夜桜さんテロ集団さんの同盟
攻め:Longinus、アダルトスペシャルズ20070515001351.jpg
アダルトスペシャルズさんはER前待機で
突入することはなかったと思います。

○C1防衛:ごじらくん
攻め:Longinus
20070515001647.jpg
ここがすごく悔やまれますね。
本来落としていないといけない場面です。
クロークで潜伏して2Fに引いていた際、誤って見つかってしまいエンペに集めてしまったバージョンです。
EMCも狙っていたのですが、ここは自分が囮になってエンペから引き離すべきでした。

○L3防衛:$oul of Freedom
攻め:L'AILE NOIRE、Longinus
20070515002802.jpg
これはもらったと思っていたのですが、先にエンペに行ってしまったのもあり
割れる直前でやられてしまいます。
結局は後から来たレーサーさんで割れたみたいです。
流れ的には良かったのですが、まだまだ力不足な感じでした。
  1. 2007/05/15(火) 00:14:30|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<5月20/27日GvG | ホーム | 忍耐>>

コメント

なんか、あんまつなげなくて引退かもみたいなこといってたけど、大丈夫なんかな?

チャンプのステまようぜーw
  1. 2007/05/15(火) 14:12:54 |
  2. URL |
  3. えろい人 #-
  4. [ 編集]

最後のL3、判断が分かれましたねぇ
防衛側がEmCしてイナバ防衛に移行した直後だったので
私は様子見で少し離れて待機してたんですが
一緒に殴れてたらいけてたかも(´・ω・`)
  1. 2007/05/16(水) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. 美流 #kEawCMz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/118-eef741f4
