VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月20/27日GvG

20070527221654.jpg

20070527221712.jpg

20070527221739.jpg


20070527221834.jpg

20070527221849.jpg

20070527221904.jpg

20070527221922.jpg

永遠のPANDA-Zさんひよこさん、アトラスさんAlonditeさんが同盟を組んでたみたいですね。
攻め手が多いのでまだ数がどちらもたりない感じ。
アトラスAlonditeさんの所はL2防衛で神風とここいつ?が攻めていましたが
全く崩れている様子はありませんでした。
最後の候補はL3とL2になりL3割ってL2に移動し、EMCのタイミングを狙って
いましたが、いつのまにか後ろからきた紙飛行機さんに先にEMCで割られて
カウンターしますが時間切れ。ほんとあのWSは何なんですかっ

V3でサモウライさんが防衛している所を紙飛行機さんと攻めて乱戦になった際に
気になったのが、紙飛行機さんのLK陣が乱戦でスタンしすぎていたことですが
一部はゴスあったりすごい耐久力あると思うのですが、実際はどうなのでしょうか。

それから街道さんはすごく数が少なかった。
おそらく20人前後?2PC抜くと20人切るんじゃないかなという印象でした。
  1. 2007/05/27(日) 22:17:54|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<6月3日GvG | ホーム | 5月13日GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/119-3b44ac92
