VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おっととっと夏だぜ

久しぶりにまともに更新したような気がします。
最近はマンネリ気味で仕事から帰宅後狩りをするという習慣が薄れて
いたのですが、少し前から鳥を作り始めました。20070610102320.jpg
サブ垢に鳥はいるんですが、DEXが低すぎてソロできないんですよ・・。
この鳥はソロ(ハイオクオンリー)でステはすごく適当で現在D>A>S>Iになっています。
95になればPTがありそうなのですが、そこに到達するまでが問題なんですよね。
もうすぐ90と順調に育っています。ハイオクを回避できるFleeを確保できたら
十分なので予定よりAGIを抑えて、95までINT全振りですかね。
願わくば転生できたらV>S=Iにしたいと思っております。
こういう悩みながらキャラを育てるのが楽しいんですよね。
ちょっと忘れかけていました。

しかし、LK・チャンプと同垢なのでGvGでの出番はまずない。
ならPvP?ですが都合が合えば勿論出しますが、仕事の関係で中々。
考えると悲しくなってくるのでこの辺りで。

  1. 2007/06/10(日) 10:23:26|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<6月10日GvG | ホーム | 6月3日GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/121-d032c6a0
