VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月10日GvG

鳥は順調みたいです。今日は何とか30M弱。
今回、開始からゴタゴタがあって幸先不安なスタートでした。

開始ゴタゴタで記憶が矛盾ですが、B3をDESIRES HAPPINESSさんが
守っていたので攻めますが突入が遅れ、先に入ったLKに割られます。
全然関係ない1コマ20070610224305.jpg

○B4防衛:〓月下氷人〓さん?
攻め:Longinus、猫天同盟、されふゆ同盟
でしたが、猫天同盟さんで割れます。
20070610224723.jpg
こちらのEMCが決まり、殴りますが相手もEMCを使いここは押し切れませんでした。
20070610224908.jpg
ADS痛いんだぜ・・・。

復帰してみるとイナバっぽい感じになっていたので、されふゆさんと
共闘で攻めます。
20070610225136.jpg

20070610225203.jpg
この子できる。


○L3防衛:?
攻め:BCRK、失恋、他20070610225630.jpg
偵察だったのですが、BCRKが制圧気味だったみたいです。
鬼のごとくADS食らいながらこの3秒後くらいに割れました。

○L2防衛:PS4(黒)同盟さんだと思います。
攻め:Longinus、街道、神風?
20070610230053.jpg
華麗に抜けてエンペ周りにプリ1阿修羅3いましたが2トップゴリ押しで割ります。

○L1防衛:夜桜同盟
攻め:Longinus、$oul of Freedomさん、Figment Associationさん
$oul of Freedomさんは単体だったので同盟は終わったんですね。
着いた頃はほとんど崩れていない状態だったので、共闘で攻めて解除させます。
カウンターで先に$oul of Freedomさんが突入しますがほとんど崩れていないようでした。
続いてこちらも突入し前衛陣はエンペまで行けてたみたいです。
20070610230708.jpg
割れた直後。
このあとはイナバ防衛で冷や冷やしましたが無事にL1確保でした。
20070610230947.jpg


久しぶりにこんなss多く撮った気がします。本当はまだあるんですけどね。

・されふゆ同盟さん
数が多い。人が多い分、伝達が行き渡っていないのか初めは排除してこようと
してきたので、対抗していました。人数を生かせれるようになると化けそうです。

・猫天同盟さん
こちらもB4ですが、明らかに質の違いが明確でした。
人数は多くはないと思いますが各自がしっかり仕事をこなしている感じです。

・夜桜同盟さん
抜けた後の奥のほうにクリエが待機していたのですが、ちょっと微妙だったと思います。
通路が狭いのでクロークで素通りな感じですね。

・$oul of Freedomさん
見た感じでは夜桜さんをほとんど崩せてはいなかったと思います。
$oul of Freedomさんとは攻める側・攻められる側でまたお手合わせしたいですね。
こちらに守れと言われると厳しい物がありますが。



  1. 2007/06/10(日) 22:43:10|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<6月17日GvG | ホーム | おっととっと夏だぜ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/122-7a50c6da
