VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月17日GvG

20070621040211.jpg

20070621040228.jpg

20070621040243.jpg

20070621040300.jpg

20070621040317.jpg

20070621040335.jpg

最後のL1はここどこさんを攻めます。
以外にほとんどが抜けることができ、自分はいなば氏とエンペ付近にクロークします。
最後から2枚目のssがマスターを残して死んで戻ろうと突っ込んだのですが
これが以外にほぼ制圧できてしまったバージョンです。
ここどこさんって元いまいつさんですよね?違ったらすいません。
以前、堕天使さんと組んでいた頃は強そうなイメージがあったのですが
阿修羅もモンクのみで転生もそこまで多くない?再建なのかな?
  1. 2007/06/21(木) 04:03:43|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<6月24日GvG | ホーム | 6月10日GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/123-717e26c6
