VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月24日GvG

結構時間すぎちゃいましたね。覚えている部分だけ簡単に。20070627131618.jpg
偵察で亀が最初防衛している所をごじら君が制圧。単騎突入で抜け割ります。
エンペ周りにプリがいなかったのでゴス着たままゴリ押し。
ここも結構数に頼っている感じがしないこともないですね。
もっと他に数だけって所はあります、以前何度も書きましたが
モンクでGvG出ている勢力はそこまで強いとは見ていません。

LN攻め20070627131633.jpg
偵察の結果L3が攻め手なしでLNが防衛していました。
私達だけでも十分行けると見込んでいたので一度目の突入でEMC→割ります。

深紅の薔薇+神々の黄昏Ragnarok同盟攻め20070627131648.jpg
偵察に行くとC2が攻め手なしで深紅の薔薇+神々の黄昏Ragnarok同盟さんがイナバ防衛でした。
20070627131703.jpg
一度目の突入でゴリ押しで割ります。WSが嫌らしかったです。

ここどこ?攻め20070627131722.jpg
最近よく当たっています。攻めた感じとしてはLNさんのほうが上。

守り神攻め20070627131739.jpg
またしても攻め手なし。こちらも一度目の突入で割ります。
エンペ付近でAFKしている人が多かった。

アンデス同盟攻め20070627131754.jpg
Longinus発足当時B3ガチで初めて落とした相手じゃないかな。抜けれるのですが
内周にいるADSが嫌らしかったです。
2度目はコートをして突入。
20070627131810.jpg
アンデス同盟さんの解除阻止を狙いますが競り負けます。
ゴス固定の中SGはきっつい。

最後はLにIS、FA、街道と普段いない勢力がいたり攻め手多で乱戦で
確保地が中々決められず。
ISとFAが攻め手なしだけどISはADS等の巡回がいるのとFAはマヤパ所持。
結局はV4の神風さんを攻めますが、ミネルヴァの派遣がいたりで
じっくり攻めることができず時間切れでした。
最後は残念でしたが、途中攻め手なしの状態で色々攻めることが
できたので楽しめました。
  1. 2007/06/27(水) 13:18:14|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<近状 | ホーム | 6月17日GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/124-a05aae85
