VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月1日GvG

今日は今までで一番ゴタゴタしたGvGだったのではないでしょうか。
突発の欠席、遅刻。ただでさえ人数が少ないので1人でも欠けると大変なことになりますよね。
○L5:ぴよぱん防衛(偵察)20070701233134.jpg
警戒していなかったみたいなのでスルスルー。
この後色々あってV1の焼魚さんに行ったのかな?
エンペにつけても後が続かなかったかなぁ。
ローグさんのクローズコンファインが光っていたように見えました。
皆、解除法勉強しておきましょう。

○C1:亀防衛
20070701233726.jpg
何度もEMCは決まります。。がアタッカーの数もあり
ADSフルストディスペルもありで落とすことはできませんでした。

○L5:IS防衛(偵察)
20070701234025.jpg
ADSの巡回が厄介。

○B520070701234145.jpg
夜桜さん防衛、アダルトスペシャルズさん攻めだったのですが
途中からメメントさんも来ているようでした。
最後エンペに張り付き周りはスタンしていたのですが!
この後EMCでエンペ下段に呼び出しで同時に割れてしまいました_no

ちょっと皆の意識が低いのかな~と思えた1日でした。
日曜が仕事と被っていると有給使って参加しているんですけどね~。
がんばって行きましょう~。
  1. 2007/07/01(日) 23:35:12|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<7月8日GvG | ホーム | 近状>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/126-a7948f5a
