VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月15日GvG

久しぶりのGvGでした。同盟としても初参加ですね。
今回は攻め重視のようで封鎖担当やら細かく決まっていました。
しかしどこも攻め被りで中々活かせていなかったみたいです。

○B2:亀の手防衛
落とし落とされでLonginusで割り防衛しますが、Nemesisよりも先に
猫飛行機さんの高飛びEMCが早く、集まる前に崩され結局レースっぽく
なるので転戦。

○L4:アトラス防衛20070716101130.jpg
偵察の際がこんな具合だったのでギルチャ等で報告をしたのですが
連絡が行き届いていなかったみたいです。
ここも落とし落とされで結局転戦になりました。

○C1:PS4(黒)同盟防衛
最初のうちは攻め手はいなかったと思います。
ER防衛で全然抜けれるしエンペも叩けるのですが、脱衣の印象が強すぎました。
20070716101644.jpg
こちらにも非があり、前衛は食い込めるのですが決定打がなく攻め苦しみます。
2PC鳥の方で見ていると後衛はER外で封鎖をしていたみたいで突入が遅れているようでした。
鳥で突入しますが相手はすでにイナバ風な防衛に対し、こちらの前衛陣はエンペ周辺での乱戦。
後衛はER入った辺りで魔法を展開していたのでPS4(黒)同盟さんには
それほど被害がでていなかったと思います。
そのうち何とか割り防衛しますが、猫飛行機さんや色々きて落とされます。
ここで転戦。

○B2:神風同盟防衛
ER前到着と同時にされふゆさんも来られたのかな?
何度か突入するのですが、いかんせん神風同盟さんもコートがないと
厳しすぎる。
20070716102758.jpg
神風同盟さんと猫飛行機さんがWSの印象が強いです個人的に。
この後Listさんが来て排除指示だったようで一旦BC待機します。
再度B2に行ってみるとListさんが少数で防衛していたので行きますが
直後に他Gで割れそのまま制圧して防衛します。
20070716103316.jpg
この後は目立った攻め手はなくB2確保でした。


今回は全く何一つ活躍できてなかったです。
人数が増えたことにより情報伝達の遅れもありますが
私がIRC使っていなかったからなのでしょうね。
今までの先方が相手がイナバに入る前にEMCからの割りだったのが
イナバに入ると力押しで割るのか削りつつ割るのかの2択でしょうね。
それからB/C戦だとコート必見ですかね~。
改善の余地は山ほどあるので今回の失敗を次回に活かせて
行けるとおもしろくなってくるんじゃないかと思いました。
  1. 2007/07/16(月) 10:12:41|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<7月22日GvG | ホーム | 1人焼肉行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/129-e10921e0
