VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懐かしい!

SS覗いてたらモンク追い込みのSSがあったのでペタペタ。

たしかこの頃はLv上げ挫折していてたま~にAD行くぐらいだったかな。
そして97になってからオーラが見えはじめ狩りまくり!
screensara001.jpg

97からは1度もADに行ってないかな。ADだとメンバー揃うまで時間がかかるし、ひたすら亀。
screensara006.jpg

リア友、ギルドのプリさんに手伝ってもらいついに長年夢見たオーラに!screensara008.jpg


今は念願の残影も取れ毎日コツコツ亀でがんばってます。
亀でよく見たモンクさん達が転生してきてどんどん
ライバルが増えてきました!!狩り中、モンクチャンプさんに
すれ違った時は常にカーソル合わせて名前見てます(・∀・)

  1. 2006/02/07(火) 14:52:20|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2月12日Gv | ホーム | うるりんの旅>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/13-eb5c08a6
