VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月22日GvG

本当時間が経つのが早いです。こんばんは。
今回は開始防衛スタートでした。

○B2防衛:神話
攻め:ESC同盟、List連合、神風同盟、他20070723004648.jpg
最初の内は結構防ぎます。
ESC同盟さんの攻めでは特に崩れることはなかったのですが、Listさんの
2度目の突入時にHITSTOPが緩んだ所を速度pで一気に行かれます。
20070723004841.jpg
BLで落城?したので攻め回ります。

○L5防衛:アトラス
攻め:神話、桜組同盟
20070723005132.jpg
EMCから一気に割ります。

○C2防衛:街道連合
攻め:IS、私(偵察)
20070723005417.jpg
相当人数減ってます。単体でも全然耐えることができ
耐えてる間にISさんが突入し抜けて行き乱戦に。

○B3防衛:神話
攻め:青樹、遅れてFA派遣、他20070723005723.jpg
21時30分辺りからB3を制圧し防衛します。
間もなく青樹さんが来られて時間いっぱい攻められます。


20070723005925.jpg
特に抜けられることはなかったですが、高飛びEMCからの回転がやばかったです。
ER外でEMC妨害しようにも青樹さんは同盟組んでるのかな?もう1つGが
あったようで妨害できず。
中でも特に目立っていたのがそのもう1つのGのWSさんですね。
LNさんにいた気がしたのですが、一番耐えていました。
耐えている最中にオープンで「俺だけかよ~」等俺TUEEEを堪能していたみたいです。

最後はFAの派遣やらいっぱいきてギリギリまで粘り、56~57分頃に解除します。
両者、高飛びでカウンター準備していると思い妨害しようとER外見ますが
青樹もFAも素手に突入寸前でこちらの高飛びEMCより回転が速く突入
とかなり危なかったです。
Longinusのみで防衛しますが結構抜かれてしまいイナバに以降。
終了少し前にNemesisも到着しエンペ横EMCでイナバに。
20070723010730.jpg

  1. 2007/07/23(月) 00:49:11|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<あーあー | ホーム | 7月15日GvG>>

コメント

臨時同盟 残す所来週でラストですねぇ。
参加してないんでなんともいえないけど、
単独でやるにはキツイって感じで、NeさんやSeさんと組むにしろ、別Gにしろ、どこかと同盟組む方向になるんでしょうかねー

不足職とか単独で賄うには 結構キツイのが現状だしねー。
  1. 2007/07/24(火) 15:50:20 |
  2. URL |
  3. 朝霧@偽者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/130-0d53bdb2
