VIEW CLIPS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中学生日記

1日3回更新とか初じゃない?初だよねうん。
今日は色々スポーツショップを回ってバドミントンの道具を見て周りましたー。
職場の人に趣味探しでボーリングや釣りやゴルフなんか色々連れて行ってもらって
いたのですけがどれもそこまで~な感じだったのですが、今はすごくバドミントンがしたい。
熱く語っちゃうと買うラケットはチタン7とは決めています。
中学時代愛用していたラケットなので。
なんか今はアーマーテック?ナノスピード?マッスルパワー?当時チタンシリーズが
一番高額ラケットだったのにすごいのが出てるみたいです。ti7.jpg
これが当時使っていた物なのですが、このカラーが02年で生産中止になっているらしく
07年までに2回カラー変更されてるみたいです。
中1の11月23日にあった熊本県大会で2位になった帰りに親から買ってもらった思い出があります。

ti10.jpg
これが一緒に部活に入りダブルスを組んでいた友人が使っていたラケットでした。
当時では一番高額なラケットで今はもう完全に生産中止みたいです。

ti6.jpg
持っている人ほとんどから不良が多かったチタン6。
フレームの所がすごいよく折れるそうな。
これも完全に生産中止みたいだけどなんで↑のチタン10より長く生産されていたんだろう。

こんなこと書いて痛いな~自分。分かる人には分かるのかな~。
  1. 2007/07/27(金) 20:09:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | じむ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/133-a69c009a
