VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月12日Gv

久しぶりのGvでした!
開始攻めでC2の双月同盟さんのところを攻めましたが、攻め手が多く一回の突入で落城。
次にC1のぴよぴよさんのところへ。
今回同盟を組んでいたようで1回目の突入は様子見で金剛で入りましたが、即ディスペルがきて死亡。
2回目の突入は残影で抜けれたのでエンペへ直行・・・!
ERにはプリ2、アサクロ1いましたがクローク阿修羅で排除。
その後プリ1、アサクロ1、WIZ1、モンク1かな?追撃できましたがこちらもクローク阿修羅で排除。
screensara026.jpg

一時1人でエンペを殴っていましたが、あちらも黙っているわけなく道騎士、廃WIZ、教授を
投入してきました_no
ディスペルSGで中々阿修羅ができず残影で逃げ回りますが
白ポがなくなり倒されてしまいます。
BCに戻った直後にマスターのパルテノスさんもERに抜けたらしくEMCで突入し落城。
次にV4に行ったのかな?1回目ER前で待機していたら落城したので2回目突入したらRSさんが防衛していました。
ここは一度の突入でエンペを破壊します。(Romancing Stoneマスタのノーザンさんが復帰していました)
次は暗部さんが防衛するB3に行きます。
初回の突入で残影で抜けれたのでエンペ周りをクローク阿修羅で排除。
排除中にEMCでER前に戻ります(・へ・)
screensara027.jpg

この辺りで暗部さんは撤退したのかな?途中からド鍋さんも攻めに加わりER乱戦になり
何とかFreesia.で割ります。
しかし、ここで問題が起こり元々ArcanaRingで砦を取るつもりだったので前衛がFreesia.には
あまりおらず、ほとんどヒットストップがなかったです。
ド鍋さんには継続でどんどん攻められ50分ごろに制圧されてしまいました。
ここで撤退しラストはB5に行きますがエンペ破壊できず終了。
今回は人数少なかったけどみんなすごいがんばれたと思います(・∀・)
それでは、お疲れ様でした。
  1. 2006/02/12(日) 23:31:40|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<PPF(・∀・) | ホーム | 懐かしい!>>

コメント

レポ乙です~。
エンペ部屋での活躍ご苦労様です♪
やはりFA2にはカッコイイ男がいないとですね!
  1. 2006/02/13(月) 12:06:47 |
  2. URL |
  3. ark #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/14-378c7979
