VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月2日GvG

約7ヶ月ぶりFでの参加でした。
仕事の関係で普段繋げる時間帯がバラバラなので人数が心配でしたが
F単独でも20前後、2PC込みだと25近くいたと思います。
自分でも結構びっくりでした。

今回はレースメインでFA時代から過去最高が15回だったのでそれを目標に。
しかし、なんだかんだで結構防衛している砦を攻めてた気がします。
割った後プチ防衛したり。

レースのssを貼ってもしょうがないので防衛砦のssだけ。
○B2防衛:List
攻め:猫飛行機、A2、F20070903102600.jpg
レースメインと聞いていたので白pの数を抑え50%以下にしていたのに
EMCで呼び出されたりで本当酷いです。

○L3防衛:恋人部隊
攻め:Nemesis、少し前に蒼樹さんと組んでいた所、F
20070903103028.jpg
ここもレースメインと聞いてry

20070903103127.jpg
コートを済ませ再突入。

20070903103204.jpg

まだ他に攻めた砦はありますが、パルさんの指示に1人興奮しながら
ss撮るのを忘れていました><

最後はB5を遅延防衛しますが次第に数が増えレース化。
最後のほうでARが落としたので高飛びで即カウンターしましたが
先に突入したせいか、後から入ってきたGに22時ジャスト?に割られてしまいました。
ちなみに私はエンペ殴ってる際にディスペル阿修羅_no

普段は2PCで鳥を出すのですが、今回からはコートケミを出しました。
結構いい感じに役にたったみたいです。
それからこの日の落城回数は12回でした。
防衛砦を攻めていたのもありますが、数をこなすのなら全員で同じ砦に行くのではなく
やはり分かれて攻めるべきなのでしょうか。
  1. 2007/09/03(月) 10:27:12|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あぁFreesia.~(´∀`) | ホーム | 8月26日GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/143-3779e328
